“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
ステップば~ん、バ~ン、ばい~ん!

7月ももう終わり、早いですね~、
そんでもって暑いですな~。
あまりにも暑くてモウロウとしているので
ここに書くネタも特に思いつきませんな~。

工場内はステップバンで埋めつくされてしまいました。
ライフやNに比べて背が高い分だけ
風の通りをさえぎっております。
さらに圧迫感もありますな。
今日で3号車の車検が終わったので
明日から2号車に取りかかりま~す。

明日から8月、オイラの一番好きな季節です。
好きなワリにはへばっちゃうんだけどね。
「お肉をたべた~い」
関連記事

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

コメント

ステップバン流行ってますね~

町では360にあまり出くわさないけど・・・
2008/08/01 FriURL | PSW #- [ EDIT ] ▲PageTop

今時の生産ラインみたいな風景ですね(^^ゞ
2008/08/01 FriURL | shiba #/MtV3rV2 [ EDIT ] ▲PageTop

*PSWさん
ステップバンは相変わらず人気がありますね。
クルマは“積めてナンボ”といったところでしょうか。
我々のトラックもよく働きますもんね。

*shibaさん
なるほど、生産ラインね。
ここに入っているということはぶっ壊れラインですけど・・
地道に直してまいります。
2008/08/01 FriURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

VA祭りですね。うちのVAがお世話になるときは
決まっていつも他にもVAが入ってきてこんな状況に(笑)
Shibaさんのおっしゃるとおり、まさに製造ラインですね。
それではVA2号よろしくです。
2008/08/02 SatURL | ピーナツ #GgDEzyws [ EDIT ] ▲PageTop

お久しぶりです。
毎日暑いですね~。
そうそう田無に1050円で食い放題の焼き肉屋を発見それがなかなかいいんですよ。
結構上質の肉がこのお値段で食べるのはここだけでは(笑。
2008/08/02 SatURL | #- [ EDIT ] ▲PageTop

これじゃだれが書き込みしたか分かりませんね、失礼しました。

沢田でございます。また近いうちにでも遊びに行きますね。
2008/08/02 SatURL | 沢田 #- [ EDIT ] ▲PageTop

今はガソリン高で軽や小型にユーザーがシフト換えのせいですか!忙しいようですね?この酷暑。体が資本のコーヒー野郎さん!体には十分ご留意を!!
2008/08/02 SatURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ピーナツくん
お待たせしています。
まだ手をつけていないのがバレてしまいましたね(笑)
以前もステップだらけだったんでしたっけ?
不思議とおんなじ車ばかりになっちゃうもんなんです。
なんでだろうね?

*沢田さん
ホント、暑いですね~。
1050円で喰い放題って、いまどきすごいですね。
しかも上質!いやいや、
その値段なら産地偽装モンでも喰いたいです。
次回、詳しい情報お願いします。

*ロッテきちさん
どうでしょう?このテのサブロクは
そういう世間の流れにはあまり関係ないかもです。
ロッテきちさんこそ倒れないようにしてくださいね。
2008/08/02 SatURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

沢田さん、はじめまして。
STEP乗りのピーナツと申します。
田無の1000円焼肉ってもしかして新青梅と保谷新道の交差点近くの
オー○ラのことでしょうか?
高校生の頃、仲間とチャリでよく行ってました。
違ったらごめんなさい。

>出汁兄貴
あと2週間くらいは自分も業務多忙で
車のってる場合じゃないんで大丈夫です。
でも背高のSTEPはとっとと追い出さないと
兄貴の命が危ぶまれますね。
兄貴の命の続く限り、気長に待ってます。
2008/08/03 SunURL | ピーナツ #lUx.vvQI [ EDIT ] ▲PageTop

生産ライン1号に陣取らせて頂いてます「か~ジェイ」でございます。
抽出汁野郎さんはじめ、皆さま、どうぞよろしくお願いします。

私事ではございますが、自分の姓の「梶原」が…
言い辛い、綴りにくい…と感じており
サラリーマン時代に親しんだ自分の業務コード「KAJ」を
勝手にこじつけたハンドル「か~ジェイ」でございます♪
が、"言い"も"綴り"も「易くなってないではないかっ!」・・・には
寛大な心でお目をつぶって頂いて・・・(^ ^;)ゞ

まさにステップ3台並んでいると、VA好きには嬉しい光景♪
ではありますが、さすがにこれでは風通し悪そうですねえ。。。 
まして、この猛暑続きの折り・・・
押せば転がる、いえ、押さなきゃ動かないクルマ大オブジェ♪
な状態でお預けし・・・大変恐縮でございます。m(__ __;)m
どうか、暑さには充分気をつけてくださいませ。。。

今日は、ネオライフHPを訪ねたところでブログ発見♪♪
あつかましいとは存じましたがご挨拶させて頂きました。
2008/08/04 MonURL | か~ジェイ #cWz5EfIQ [ EDIT ] ▲PageTop

*ピーナツくん
さすが地元だけあって焼き肉屋さんをご存知ですか、
今度詳しい場所を教えてもらおうかな?

あたたかいお言葉どうもです!
ワタクシ出汁(ダシとも読めるね)野郎も
命のある限りほどほど(?)にがんばります!
(ホントかよ?って感じかな?)

*か~ジェイ さん
コメントありがとうございます。
大変お待たせしちゃってますが、
1号車にもかかわらず後回しになってます、すいません。
『ご注文の内容により順番が前後することがあります』
という食堂スタイルをご理解いただければと思います。
押さなきゃ動かないんで一番奥に入ってま~す。
そういえば、荷物の発送ありがとうございました。
状況がわかり次第、また連絡しますね。
よろしくお願い致します。
2008/08/05 TueURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
