“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
『イテーッ!』しり打撲

夏休み、そろそろ息子が長期で田舎に送り込まれます。
その前にちょっと遊んどかないと、というわけで
隣町のアイススケートリンクへ行ってきました。

涼しいだろうな、と思っていましたが甘い。
中は非常に寒い。滑り続けてないと寒くていられないくらい。
ここのリンクはきちんと先生に習っている子供たちだらけで
我々のようなド素人は一割くらいかな?
小学校低学年の子から大学生くらいまでみんなすごく上手。
すごいスピードで滑ってるんだけど全然ぶつからないんだよね~。
息子はローラーブレードで鍛えているだけあって
初めてのわりには結構上手。
中3以来、初心者のオイラは一度バランスをくずすと
コントロールができなくなっちゃってヘロヘロ。
しこたま尻を打ってしまいました。

いや~、リンクがこんなに固いとは思わなかったよ。
帰りはなんとか自転車に乗って帰ったんだけど
夜にはマトモに歩けない状態になってしまいました。

自分はうまく滑れなくとも、
上手な人の滑りを見てるだけでも十分楽しいね。
女の子は9割方が浅田真央ちゃんみたいなヘアスタイルで
とんだりはねたり回ったりしてるし、
端っこの方では大学のアイスホッケー部の兄さんたちが
ハイスピード8の字の練習とかをやってる。
ほんと、見てて飽きないよ、みんなスゴイ!
ぜひまた行きたいです、楽しかった~。

それにしても、尻がいて~・・・
関連記事
コメント

尻が骨だけで構成されてるからよけい痛いんだろうね。もっと肉付けていこうよ。
2008/08/02 SatURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

写真見ただけで、ちょっと涼しくなりましたよ~。
近くにスケートリンクがないからか、
スケート行こうとか思わなかったなあ。
2008/08/02 SatURL | よーまま #YBptwbDc [ EDIT ] ▲PageTop

*りこさん
小尻でおなじみ、オレです。
ちなみに骨だけではなく、一応皮もありますよ。

*よーままちゃん
どこか涼しいところは・・
というわけでスケートリンクなわけですが、
中と外との温度差がすご~くあるので
出たり入ったりしてたら頭くらくらになりました。
うまい人の見学だけでもすごい楽しめるよ。
上着と手袋は必携ね。
2008/08/03 SunURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

私もうまく滑れない方なのでえらそうなことはいえないが、ようは前傾姿勢を保てば尻餅は付かないと思うよ?でも近場にスケートリンクがあるのは羨ましい!
2008/08/05 TueURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ロッテきちさん
まさにその通りなんでしょうが、
わかっていてもスッ転んじゃうんですね~これが。
2008/08/05 TueURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
