“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
オレは寝ない男
ども、みなさんお元気でしょうか?
久しぶりにちょろっと日記をつけてみましょう。


まず、土曜日は“東大和Coo”にて、
久しぶりに“かみさん”のライブが行われました。
ネオライフのお客さんたちも多数来て頂いて
ほんとにウレシイ限りです。
今回はドラムが加わって、初の4人編成。
ポップスなどを各個人の持ち味を生かしたジャズ風にアレンジして
素人のオイラにも非常に聴きやすい選曲になっておりましたよ。
う~ん、アダルトな雰囲気ですな~。

21.jpg
で、呼ばれてないのにしゃしゃり出てくるオイラ。
今回はお茶野郎が多忙なため、
若きパンクロッカー“しまうちトモヤング”
相棒に迎えてルースターズやニューエストモデルなどの
やかましいロック弾き語りを4曲ほど。
う~ん、せっかくのアダルトな雰囲気も台無しですな~。

ウチの夫婦は音楽に関してはデコボコであります。

演奏が終わってからは楽しいおしゃべりタイム。
来て頂いたお客さんたちと
12時の閉店まで笑いっぱなしでした。

24.jpg
ライブが終わってそのまま寝ないで車で出動。
お茶野郎を拾って長野へ出発、
“ホンダなかよし倶楽部”の集まりへ遅れて参加です。
毎年楽しみなこの集まり、遅刻してでも参加の価値ありです。
今年も例年のごとく居心地の良い楽しい空間でございました。
日曜日の夜は宴会場に最後の2人になるまでまで残って
ひじょ~に内容のあるお話しを聞かせて頂きました。
こんな貴重なディスカッションができるのも
この会のリラックス雰囲気がもたらすマジックしれませんね。
やっぱり来て良かった~。

というわけで、この3日間で寝たのは3時間くらい。
こういう時って全然眠くならないんだよね~。
さすがに家に戻ってからはスイッチが切れちゃったみたいで
泥のようにベッドと一体化しちゃったけど。

そして今日は気分も新たに工場へ。
やはり気分転換は大切ということで、
また気合いを入れ直すことができましたよ。
みなさんどうもでした。
ありがと、ありがと、そしてありがと~う!
関連記事
コメント

お疲れさまでした。
今度ぜひワンマンライブをやってみてはいかがでしょうか?誕生日ライブとか、ネオライフ創立記念にからめて。どう?
2008/09/17 WedURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

*りこさん
オレたちだけではだ~れも来てくれません。
万一、ワンマンライブのときには
ゲストであなたたちを呼びます。
ヨロシク!
2008/09/17 WedURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

充実した3日間でしたネ~お疲れさまでした。最後の最後まで起きていたもう一人です

ワンマンライブの際には、花束を抱えて伺います。ゲストも楽しみにしています。

りこさんへ
ライブに行けなくてゴメンなさい。そして、ありがとう!(謎)

2008/09/18 ThuURL | ヨシムラ #IohZZCwQ [ EDIT ] ▲PageTop

楽しかったですね。印鑑申し訳ない笑

しかし元気ですなあー。なによりです。俺には無理ですよその睡眠時間での行動は…精神年齢は俺よりヤングですね!
2008/09/18 ThuURL | ともやんぐ #okOXMnPo [ EDIT ] ▲PageTop

ヨシムラさん、どういたしまして~。(謎)
2008/09/18 ThuURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ヨシムラさん
いやいや、おつかれさまでした。
普段は忙しく、なかなか時間が取れないので
あのような集まりは普段の生活を忘れさせてくれますね。
またゆっくりと相手してくださいね。

*トモヤングくん
ほんと、おつかれさまでした。
つきあってくれてありがとう。
またセッションしましょう、楽しみです。
2008/09/18 ThuURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

皆勤賞だったのに、今回は残念でした!
しかしタフですねー。
写真のお茶さんの姿、久しぶりに見ました。元気そうで何よりです。
2008/09/18 ThuURL | ようまま #YBptwbDc [ EDIT ] ▲PageTop

先日はホント、夫婦共々ごめんなさいでした。
抽出汁野郎さんのタフさを分けてもらいたいですぅ。
それにしても皆さん元気そうで何よりです。また近々お邪魔しますね。
2008/09/19 FriURL | ダニエル #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ようままちゃん
あら、皆勤賞だったのね。
いつもいつもありがとうございます。
今回は残念だったね。
お大事にしてくださ~い。

*ダニエルさん
最近ご無沙汰ですね~。
お会いできるかと楽しみにしてたんですが残念!
また近いうちにね。
(オイラの場合はタフなのではなくカラ元気です)
2008/09/19 FriURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
