“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
最終的にはひとりぼっちの世界
0811101.jpg
昨日は昔からの友人達がライブをやるとのことで
久しぶりに新宿なんぞへ繰り出してみました。
コイツらは『スリーベース・ヒット』
元ビリー・ザ・キャップスのカズオ(Vo/G)と
オイラと一緒にTHE STRUTというバンドをやっていたキムラ(B)
ギターリペアショップ、プラネット・ゾーチを経営する
ホッシー(Dr)のバンドです。
そしてゲストにやはり元STRUTのサコンが出演しました。
サコンくんは現在石垣島在住で、前日はウチに宿泊。
このブログやネオライフ掲示板でもおなじみです。
現在は『ゴーヤカンパニー』という食品会社を運営してます。


0811102.jpg
<<サコンちゃんを囲んで記念撮影>>

予想通り、久しぶりに再会した悪たれ連中がわんさか。
どこかしこで「お~、変わんね~な~」という
再会を喜ぶ声が聞こえてきます。
『東京ロッカーズ』の当事者、BOYS BOYSや
ミュータント・モンスター・ビーチパーティーで
活躍していたKUMMYさんもいたよ。
最近『東京ROCKERSのムービー』も公開されましたね。
こいつはコーフンものですぞ。

0811103.jpg
そして、この日感激したのがこのあんちゃん。
出演バンドの演奏が終わってからなんとなく話しをしてみたら
バグパイプ演奏を生業としているらしい。
スカート履いてるあんちゃんが居るな~と思ってたんだけど、
バグパイプを吹いてる姿を見て納得、
スコットランドの民族衣装だったワケね。
モヒカン頭と手足にタトゥーのいでたちで
バグパイプを演奏する姿がシュールでいいよね。
真ん前で聞かせてもらって素晴らしい音色と
意外な迫力に大変感激しました。

ひじょ~に楽しかったんですが、
オイラは終電が無くなってしまい
立川から自転車が置いてある玉川上水駅まで
タクシーで帰る始末。
深夜の駅はロータリーにも街道沿いにも全く人の気配がせず、
自転車で10分程のみちすがら、
霊園の裏、音大の真っ暗な校舎の横、大きな公園、
だんだんと住宅地に入っても
人ひとり、車一台行き交うこと無く家に帰りました。
にぎやかだった小一時間前とのギャップが
なんとなく非現実的で、なんとも言えない気分でしたね~。
星新一的、ひとりぼっちの世界でありました。
関連記事

テーマ:PUNK ROCK - ジャンル:音楽

コメント

バグパイプ=キャンディ・キャンディ。
生のバグパイプって、聴いてみたいなあ。

ところでタクシーに乗るコーヒー野郎さんって、なんか想像つかない。
モヒカンバグパイプに匹敵するシュールさを感じます。
2008/11/11 TueURL | よーまま #YBptwbDc [ EDIT ] ▲PageTop

*よーままちゃん
そうそう!オレも同じように
「キャンディ・キャンディのさ~」
って言ったとたんにあんちゃんと彼女が
「そうそう、それです」だって。
彼らも若いのによく知ってるな~と思って。
正装してバグパイプといえばアンソニーだもんね、 
「どうしたんだい、おチビちゃん」とか言ってね。
やっぱりアレは偉大なマンガだよね。

で、お察しの通りタクシーなんて
数える程しか乗ったことがありません。
このときも落ち着かなくてね~。
ず~っと背もたれから背中が浮いた状態でした。
シュールでしょ?
2008/11/11 TueURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

あらためて、お世話になりました。
君らとカラオケ行くと楽しいね!

ちなみに石垣島はタクシー初乗りは、400円ちょっと。最近まで390円だったんだよね。

これなら背中も落ち着くかな?
2008/11/12 WedURL | さこん #- [ EDIT ] ▲PageTop

あっ!そうだ!
サブロー残留とタローに伝えて!
2008/11/13 ThuURL | さこん #- [ EDIT ] ▲PageTop

*サコンくん
先日はおつかれさんでしたね~。
次回のカラオケでは「言えなかったんだ」
をぜひ歌って欲しいですな。

サブロー情報了解!
2008/11/13 ThuURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

おひさしぶり~♪

お元気そうですね!
懐かしさと楽しかった時間が一気にフィードバックしてきちゃいました♪

サコンさんも元気そうですね~!
私の憧れの地に住まわれててうらやましい限り。。。

あ~、みんなに会いたいなぁ。
2008/11/13 ThuURL | もとちばちゃん #- [ EDIT ] ▲PageTop

もとちばちゃんって、ちっちゃなちばちゃんかな?
なつかしいね!また集まって、みたいもんだね!
いやいや、なつかしい!

コーヒーくん、「言えなかったんだ」の件は了解しました!
2008/11/14 FriURL | さこん #- [ EDIT ] ▲PageTop

*もとちばちゃん
お~、これはこれはお久しぶり!
初台チームなつかいいね。
東京にくるときは連絡してくれよ。
オレも北海道に・・・
行く機会がなさそうだな~
2008/11/14 FriURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

来年あたりはそちらに行けそうです。
そんときは絶対連絡するよ♪
長くても2泊くらいしかできないだろうけど・・・・

サコンさんのちっちゃいちばちゃんにはやっぱりあたしってちっちゃいんだ。。。。と改めて気づかされました。

そうです、ちっちゃいちばちゃんだよ!
石垣島いくときは連絡します。w

2008/11/20 ThuURL | もとちばちゃん #- [ EDIT ] ▲PageTop

*もとちばちゃん
そうかそうか、来る時には連絡するんだよ。
楽しみにしてるからね。
2008/11/21 FriURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
