“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
新生児マニア

オイラは一部では新生児マニアと呼ばれています。
近頃はマニアと言うと『オタク』さらに『変質者』
のようなイメージがあるようですが、
マニアもオタクも悪い意味じゃないと思ってます。
誰だってなんか凝ってることや
たまらなく好きってコトやモノがあるもんですよね?

というわけで、知人が出産したので
ホッカホカなうちにかみさんと見に行ってきました。
中庭もこの通り、スゴイ立派な産婦人科病院。
院内はマニア垂涎の“産まれたて赤ちゃん”だらけです。

0811202.jpg
早速抱かせてもらいました。
わかっちゃいるけど、やっぱりちっちゃ~い。
顔がオイラの手より小さいもんね~。
この子は女の子、とっても元気です。

0811203.jpg
体重は3000グラムジャスト!
ウチのネコよりもさらに軽量。
無事に産まれてよかったよかった。
赤ちゃんや子供は人間も動物もみんなカワイイよね。

オイラは確かに新生児マニアですが、
法に触れるような行為は一切致しませんので。
あしからず。
関連記事
コメント

早く孫の顔を見たいのですが思うように行きません(>_<)
2008/11/20 ThuURL | 退役陸軍曹長 #- [ EDIT ] ▲PageTop

ここにもいたか!新生児マニア!!!


なにを隠そう私も新生児マニアだったのだ~~~ぁ。

あの細い手足と、意味があるのかないのか、生あくびとあかちゃんの香りに悩殺されて母性本能全開になるんだ。

もう少し若くに気がついてたら、絶対に助産士になってたかも。
2008/11/20 ThuURL | もとちばちゃん #- [ EDIT ] ▲PageTop

*退役陸軍曹長さま
こればっかりは授かりもんですからね~
そのうち、そのうちですよ。
楽しみですね~。

*もとちばちゃん
やっぱりキミもか!
自分ちのこどもだったらお世話が大変だけど
ひとんちの子はたまに見るだけだから気楽だよ。
若い時は自分のことに気がつかないもんだよね。
お互いデザイン学校を卒業して
結局オレはクルマやだもんな~
2008/11/21 FriURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

かわいいですよね~。新生児…。ようは赤ちゃん。
家にも最近までいたはずなんですが。。。
幼児に進化してしまいました。
早いものですねぇ。
2008/11/21 FriURL | takasan #- [ EDIT ] ▲PageTop

ほんとに可愛かった~~~。
ウチらが居る間に起きてくれたから(起こしたから?)余計に楽しめたね~。ママには迷惑だけど。。
それと、だいたい赤ちゃんの時はみんな同じ顔してるんだけど、新生児室にずらっと並んだ赤ちゃんの可愛い事~~。みんなガッツ石松顔で、院内はガッツ祭りみたいだったね~。ほんと、たまんないね~、赤ちゃん。
2008/11/21 FriURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

そうそう マニアとかヲタクって言うと なんだか・・・ってカンジなんだけど その実 野球ズキとか 毎日パチンコ行くとか 必ず日曜は競馬買うとかと 同じよーなモンなんだよね!(まったく同じとは言わないが・・・)
2008/11/22 SatURL | ぽい #- [ EDIT ] ▲PageTop

*takasanさん
そうですよね~、すぐ育っちゃうから。
takasanさんちはあと何人かイケそうですよね(笑)

*りこさん
そうなんです、なかなか見分けもつかないし。
ガッツもかわいいということに気がついた?

*ぽいくん
そうそう、オレたちもお互いオタクだよね。
2008/11/22 SatURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

我が家はもう限界ですよ。
でもホントは男の子がいたらなって。。。
しかし、定員オーバーです。
この家。。。
家計もです。
2008/11/23 SunURL | takasan #- [ EDIT ] ▲PageTop

* takasan
男の子ね~、なるほど。
完全女系家族ですもんね。
2008/11/24 MonURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

その新生児の母でございます。
こないだは、遠いところありがとー。
今日無事退院しました。
後で日記アップするのでのぞきに来てくださいねー。
ライフで帰宅したのですが、
早速クルマが狭いという現実を突き付けられました。。。
2008/11/24 MonURL | よーまま #YBptwbDc [ EDIT ] ▲PageTop

*よーままちゃん
おつかれさまでした、
十分に身体を休めて下さい
と、そうもいかないかな?
ライフが狭いと!
大人4人がラクラク乗れるクルマなのに?
がんばってなんとかしのいで頂きたいです。
2008/11/25 TueURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

な~んだ妹思いかと思ったら新生児マニアだったんだ?マニアに答えるために早く連絡するよ!
2008/11/27 ThuURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
