“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
東大和Cooでライブ

先日の土曜日は、不定期に行われている
かみさんのライブが東大和のカフェバーCooで行われました。
先日CDが発売された竹内大輔トリオを従えて登場です。
このメンバーもすっかりおなじみですね。
クリスマスソングを中心にたっぷり聞かせてもらいました。

で、毎回オマケで登場するオイラですが、
今回はお茶野郎もトモヤングくんも予定が合わず、
ひとりで演る度胸もないのでかみさんを引っ張り出して
PP&Mの曲を2曲と、エルビスのハウンドドッグを演奏しました。

サブロク、ホンダ仲間の方々にも沢山来て頂いて、
音楽とおしゃべりで楽しいひとときでございましたよ。
皆さんありがとうございました、次もよろしくです。
で、次回は未定だそうで~す。

ゴミ大将くんのご尽力のおかげで
なんとYouTubeデビュ~!

ほかにも数曲アップされてます。
関連記事
コメント

なにげに自分の本番が終わった後のこのコーナー、PPMもそうですが、何よりキャラ設定を楽しんでしまいました。
メンバーからも「こっちのキャラの方が安定してるじゃないですか。」と言われて苦笑いです。
2008/12/08 MonURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

*りこさん
おつかれさんでしたね~、
こちらとしてはおかげで助かったよ。
またピンチの時はよろしくね。
2008/12/09 TueURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

今回は参加できなくて残念であります。ぜひまた二人で出ましょう。いや、お茶野郎氏と三人で~
2008/12/09 TueURL | ともやん愚 #WDdQ1Qjc [ EDIT ] ▲PageTop

*ともやん愚くん
今回は残念でしたね。
オレも一緒に演りたかったんだけど・・
次回はぜひぜひ!
問題はお茶野郎だね。
なんだかすご~く忙しいみたいなんだよね~
2008/12/10 WedURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
