“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
社用TNトラック、ミニカーデビュー!
0812181.jpg
もう随分前の話し。今年の2月にミニカー会社の方々が
我がネオライフ工場にやって来て、社用車である
ホンダTN360の写真を撮ったり、サイズを測ったり・・
そして本日、
0812182.jpg
もうすっかり忘れていたのですが、
いよいよ商品化されたみたいで完成品が送られてきました。
いや~、かわいいですね~。
「ウチのは色を塗り替えてますよ」
と内側のウグイス色も見せたんですが、
なぜかこの水色が採用されたみたいです。
ウチのはスタンダードグレードですが、
水色がスーパーデラックスで白がスタンダードみたい。
こうして形になるとやはりウレシイですね。
あんまりミニカーの趣味はないんですが
これはせっかくなので飾っておこうかな?

それにしても、
TNのなかでも人気薄のタイプ5を企画商品化するところに
センスを感じますですな~。
担当の方はスカイラインジャパンのTI所有だそうで、
王道から外れたところに魅力を感じるとおっしゃってました。
なるほどね~、納得!
tnミニカ-2
HONDA TN360-V


関連記事

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

コメント

すごい!これは嬉しいですねえー。俺も欲しいっす。ゼシ今度見せて下さいまし。
2008/12/18 ThuURL | ともやん愚 #Okl59pdY [ EDIT ] ▲PageTop

良いですね~
私も通勤快速に初代アクティを買いました(^0^)軽トラでもホンダは違います。
2008/12/18 ThuURL | 退役陸軍曹長 #- [ EDIT ] ▲PageTop

TN-Vがトミカでミニカー化されるのは知っていましたが
まさかネオ社用車から採寸していたとは!
なんだかウレシイですね。
発売されたら買いに行かなくちゃ!
2008/12/18 ThuURL | ピーナツ #- [ EDIT ] ▲PageTop

へー、なんだかすごい!気がする!!
これでひとつ、私の自慢が増えました。
------------------------------
(オモチャ屋にて)このモデル、
代車として私乗った事があるんだよ~!
------------------------------
ママ友達の、困った顔が目に浮かびます。
2008/12/18 ThuURL | よーまま #YBptwbDc [ EDIT ] ▲PageTop

*ともやん愚くん
はいはい~、工場に飾っておきますよ。
今年中にもう一回くらい会えるかな?

*退役陸軍曹長どの
軽トラって便利ですよね~
ほんと、一度乗るとやめられないですね。

*ピーナツくん
そうなんですよ、ウチのがモデルなのです。
色も同じだし、嬉しいクリスマスプレゼントでした。

*よーままちん
なんだかすごい!気がする、でしょ?
これに乗ったことが自慢になるかどうかね~。
ご自分がよくわかってるみたいだけど。
鉄くずを捨てにいったり、代車としても活躍、
TNにはまだまだがんばってもらわないとね。
2008/12/18 ThuURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

自分はおもちゃ関係の会社に勤めているんですがこれは快挙ですね。
普段仕事で取り扱っている商品のモデルが身近な所にあるというのが驚きです。
トミカリミテッドヴィンテージはあえて他が絶対にモデル化しない様な車種を狙って出しているので(最近特に狙っている感が強くなってきた)まだまだネオライフ関係者、関係車?がネタになる可能性はありますね。
2台目に期待です!
2008/12/18 ThuURL | 真心パパ #nEx7PFYA [ EDIT ] ▲PageTop

*真心パパさん
業界の方がおっしゃることですから
やはり快挙なんですね。
企画担当の方と電話でお話ししましたが
「これからもバンバンいくよ~」
とのことでしたので今後にも期待ですね。
その際にはみなさんのご協力をお願いします。
2008/12/19 FriURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
