“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

わかる、わかるよ~

あけましておめでとうございます。
今年もひとつよろしくお願いしま~す。

小学校の冬休みの宿題といえば書き初め。
で、アホアホ息子の書き初めなんですが、
大の字が“太”になってる。
自分の名前が太朗だから、
大きいという字を書こうとすると
ついつい太いになっちゃうんだって。
その気持ちはすごくよくわかるんだけど、
もっと集中しろよ、という感じですな。

コイツはテスト用紙の端っことかに
ちょこっとマンガを描いたりするんだけど、
これにもネコの足跡みたいのが書いてあるし・・
これでいいのか?宿題。まあいいけど・・

オイラの新年初笑いはコレでした。
関連記事
コメント

あはははは!

太郎くんサイコー!

『犬地』じゃダメだけど『太地』ならなんとなくイメージ沸くからOKでしょ。
2009/01/03 SatURL | 真心パパ #- [ EDIT ] ▲PageTop

わかるわかる。
子供のそういうの直ってほしくないもん。
かわいいよ!

ってわけで、今年もよろしゅう!
2009/01/03 SatURL | タツオ #rh2erqQU [ EDIT ] ▲PageTop

やはりご子息は天才ですね。
私は随分前から気づいてましたが。
2009/01/03 SatURL | あきラー #- [ EDIT ] ▲PageTop

なるほど。さすが自己主張があっていいですね!!
2009/01/03 SatURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

私も似たような間違いをしますが、気にしませんので、人間にパーフェクトは有りませんから良しとしましょう
2009/01/03 SatURL | 退役陸軍曹長 #- [ EDIT ] ▲PageTop

なかなか楽しい息子さんですね。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

2009/01/04 SunURL | 赤のZGSS #- [ EDIT ] ▲PageTop

故・太地喜和子さんにならって「たいち」ということで 笑

今年もヨロシクです。
2009/01/04 SunURL | ゴロー #- [ EDIT ] ▲PageTop

っていうか、むしろこっちの方が正解なんで、
これを学校に提出しろと言ったのですが、
まとも人間の息子にはっきり「嫌だ。」と断られました。
2009/01/04 SunURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

*真心パパさん
ホント、犬朗じゃなくてよかったよ。
笑えたんでOKですけどね。

*タツオくん
とはいっても息子もいい歳だからね~
もう少ししっかりしてもらわないと
この先心配だよ。
また遊びましょうね。

*あきラーちゃん
天才とアホは紙一重というけれど、
その紙一枚を突き破れてないんじゃないか?
まだまだ修行が足りんですな。

*退役陸軍曹長どの
確かに、その不完全さがおもしろいんですけどね。
我が家では面白ければそれで合格です。

*赤のZGSSさん
貧乏な家族は笑いが無くてはなりませんので
これでOKです。
今年もよろしくお願いします。

*ゴローくん
なるほど、太地喜和子ね。
ということはウチの太朗はダイロウだね。

*りこさん
えっ、これを提出するんじゃないの?
学校が始まる前に差し替えとけ!
2009/01/04 SunURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

すいませんね~ばかで
2009/01/05 MonURL | 馬鹿な息子 たろー #- [ EDIT ] ▲PageTop

*たろ~
ばかだよね~、でも面白いのでOKですよ!
2009/01/06 TueURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

おめでとさんです。
のび太の『のび犬』に匹敵する、
新春からほほえましいエピソードですね。
では今年もよろしくですー。
2009/01/07 WedURL | よーまま #YBptwbDc [ EDIT ] ▲PageTop

*よーままちゃん
いままでやられっぱなしですが
今年はいままでほど容赦はしません。
覚悟おし!
と、こんな感じで今年もヨロシク。
2009/01/07 WedURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

XTCコミュよりお越しいただきまして、ありがとうございますーっ!

「太」・・・名前だけあって凄く上手いですね!
今後ともよろしくお願いしますーっ!
2009/01/08 ThuURL | エンジ #- [ EDIT ] ▲PageTop

*エンジさん
はじめまして、
わが愚息をおホメいただきまして恐縮です。
XTCコミュで楽しませて頂いてます。
ぜひともライブを演ってほしいバンドですけど
いまさらそれはなさそうなのが寂しい限りですね。
今後ともぜひよろしくです。
2009/01/08 ThuURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
