“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

ホンダ360関係の本が出ました

こんな本が発売されました。
趣味の軽CAR初心者の為のガイド本です。
その中のホンダサブロクのページはワタクシが監修
(というほどおおげさでもない)させて頂きました。

最初お話しを頂いた時は
「自分はそういうの自信がないので・・」と
完全および腰だったのですが、
編集の方が「うまくまとめますんで、ぜひ」
と、おっしゃるのでせっかくなので協力させて頂きまして、
こんな立派な本になっちゃったわけです。
結果、やっぱりウレシイです。
0902232.jpg
本屋さんで売ってます・・たぶん・・

三樹書房 エンスーCARガイドEX
趣味の軽CAR「買う、乗る」ガイド
定価1500円+税でございます

ぜひご覧になってツッコミを入れてください
関連記事

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

コメント

出汁兄貴、サブロク本見ましたよ!
というより去年の富士サンロクミーティングにも取材に来ていたので
発売のことは知っていました。
イベントの記事はえらく小さかったですが
出汁兄貴がいたるところでコメントしてたり
スバルのページにはKモータースの社長も登場したりと
ボク的にはなにやら親近感のある一冊になってました。
あの本見て、ホンダ360に乗ってみようかなって思う人
増えるんじゃないですか!?
仲間も増えて兄貴も商売繁盛でいいことずくしですね。

PS:明日天気次第ですが、うかがうかも!?
2009/02/24 TueURL | ピーナツ #GgDEzyws [ EDIT ] ▲PageTop

なんですかこの本は!まさに僕の(ようなビギナーの)ために出版されたような本ではないですか…これを読んでサブロックデビューしたいッスワ。
2009/02/24 TueURL | ともやんぐ #e/CiPJsI [ EDIT ] ▲PageTop

早速本屋で探します(^0^)/
2009/02/24 TueURL | 退役陸軍曹長 #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ピーナツくん
ここにお返事する前に今日会っちゃいましたね。
先ほどはどうもどうもでした。
たしかにこの本はキミのイベントも紹介されてるし、
ウチにカトーモータースさんも・・・
みんなでサブロクをたのしみましょ~う!

*ともやんぐくん
叉武侶苦→サブロクね。
どこの爆走族がとおもったよ(笑)
キミのデビューはもうそこまで来ているぞ。
詳しくは後日電話します、お楽しみに!

*退役陸軍曹長どの
本屋さんにあると思うんですが・・
あんまり売れそうな本でもないので
なかったらお取り寄せでおねがいしま~す。
2009/02/25 WedURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

ほ~いよいよ本格的にはまってきましたね!!
2009/02/25 WedURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ロッテきちさん
本格的にはまるってどういう意味だ・・?
2009/02/26 ThuURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

Amazonでも早速扱いがはじまったようです~。
2009/02/27 FriURL | ナカバヤシ #- [ EDIT ] ▲PageTop

もうここから転換出来ないって事!
2009/02/28 SatURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ナカバヤシさん
そうですか、
いったい発売日はいつだったんでしょうね?

*ロッテきちさん
なるほど、そういう意味ですか。
実はクルマ以外にも、興味があって
やってみたいことが沢山あるんですけどね~
2009/02/28 SatURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

それがなになのか聞かせて欲しいね!
2009/03/01 SunURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ロッテきちさん
そのテの話は話せば話すほど
親不孝になりそうなんでシークレットにしときます。
2009/03/04 WedURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
