“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

80年代スーツ登場!

昨日は息子の卒業式。
ということは、オイラの工場も6年か~
あっという間ですな~、

ひさびさに着てみたこの背広は
思い起こせばハタチのときのもの。
当日朝、一度はジーパンをはいたんだけど、
たまたまクローゼットの中のコイツを発見、
「コレものすごくなつかしいな~」と
久しぶりに着てみたものの、
やっぱりジーパンの方が落ち着くね。

さて、卒業式は笑いあり涙ありで
とってもいい式でしたよ。
その後、同級生5~6人といっしょに
みんなが卒園した保育園にも行ってきた。
なつかしく、かつ、ほのかにせつない
なんだかとってもいい一日だった。

次は入学式だね。
関連記事
コメント

たろーくん卒業ですか。
それはそれはおめでとうございます。

ってことは今年から中学生って事ですね。
バイクにも乗れるしお酒も飲めるね~
おめでとう!

それにしても20年以上前の服が着られるのはすごいですね。
今もって発育良好な自分には考えられません。
2009/03/25 WedURL | 真心パパ #nEx7PFYA [ EDIT ] ▲PageTop

うちの長男も6年生で、もうすぐ卒業です。この子はアメリカで生まれたのですが、あれから12年、早かったですね~。

うちの子供もブログなどで遊んでいますが、板橋区では「ブログ禁止」というルールがあって近々、閉鎖とのことです。

それって区をあげて画一的にやるようなことじゃないと思うんですが、武蔵村山はどうですか?
2009/03/25 WedURL | ナカバヤシ #- [ EDIT ] ▲PageTop

*真心パパさん
不良化へのススメありがとうございます(笑)
そしてオイラは発育不良なので
ジャンパーやジャケットの半分くらいは
すでに20年選手になっております。

*ナカバヤシさん
12年なんてあっという間ですよね。
しかし、ブログ禁止というのも考えもんですね~
武蔵村山は田舎なので特に問題になってません。
息子のブログは我々が監視しております。
禁止するよりルールを教え込む方がいいと思いますけどね。
2009/03/26 ThuURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

太朗!卒業おめでとう!列席できず残念でした。春休みには会えるので楽しみにしてます。どれだけ大人へと近ずいたかな?
2009/03/27 FriURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ロッテきちさん
どうもどうもです。
本日、本人をそちらへ送り込みましたので
ひとつヨロシクお願いします。
2009/03/28 SatURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

早いですね~

T君はOT誌出演歴もある各界のプリンスですから
きっと立派な後継ぎになってくれることでしょう!

最近の子はクルマとか興味ないのかな?
2009/04/01 WedURL | 空冷野郎 #- [ EDIT ] ▲PageTop

*空冷野郎さん
ご祝辞ありがとうございます。
太朗が後を継ぐのばっかりは遠慮したいですね。
息子とサブロクいじりなんてゾッとしますよ(笑)
幸いにもヤツはクルマにほとんど興味がないんで
その点ではホッとしております。
2009/04/01 WedURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

ユゥ~、ナイス!合うよ~!
2009/05/10 SunURL | さこん #- [ EDIT ] ▲PageTop

さこんくん
サンキュー、ミスター、ありがとう。
2009/05/11 MonURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
