“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
鼻水が止まらなくなった

近所に住む高校生のおねえちゃんが
市民ホールで(吹奏楽部の)演奏会を行うというので
生演奏好きのオイラも、もちろん聴きにいってきました。

有名な学校なのか、会場はほぼ満席。
演奏も見事かつ素晴らしくてビックリ!
やはりこれだけの人数だと迫力もあるし、
なにより一生懸命演奏する姿がすてきですな~。
プロフェッショナルの素晴らしさとはまた違って、
お金を稼ぐとか、次の仕事をもらう為とか、
そういった“てらい”が無いだけにピュアなわけで、
アマチュアならではの“純粋に音楽を楽しむ”
“仲間と調和することの素晴らしさ”を
突きつけられたような気がします。

この演奏会を最後に3年生は引退だそうです。
その引退セレモニーがまた反則に近いくらい感動的で
関係ないコチラも嗚咽が漏れるほど泣かされてしまいました。
このとき以来、なぜか鼻水が止まりません。
関連記事
コメント

タイトル見て、花粉症!?と
思ったら、そーゆー事ですね!
そういう催しには行った事がないけど、
近所でプラっと行ってみると、
発見があったりして良いかもですね。
2009/03/31 TueURL | ヨウママ #YBptwbDc [ EDIT ] ▲PageTop

*ヨウママちん
そーゆーコトなのでした。
学生の演奏会って結構あるんじゃないかな?
スーパーとか近所の掲示板とかにたぶんビラが出てるよ。
無料だし言ってみる価値大アリだよね。
2009/03/31 TueURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

年とともにおセンチになりましたかねでも人間純粋に生きたいよね!でも現実はそうさせてくれない厳しさがあるよね
2009/04/09 ThuURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ロッテきちさん
まさにおっしゃる通りですね。
2009/04/12 SunURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
