“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
故人を公園で楽しく偲んでみよう

『雨降る公園にアヤシいテントが・・』

ここ最近いろんな人が亡くなりますね~
キヨシローとかマイケルとかは全く興味がないんでアレですが、
ファラ・フォーセットは好きだったのでちょっと残念でした。
もっとも、若い時しか知らないんだけど・・

それらビッグネームをかる~く凌駕する
衝撃のあの世行き野郎はやっぱり丹藤のオッサンだよね~
というわけで、遠く福島へ行けなかった人達の為にも
東京で一発、ということで『しのぶ会』を開催してみました。

会場は近所の普通の公園。火を焚いてテントも張っちゃって、
「いいのかよ?」という感じですが、
下見に行ったけどどこにも禁止事項が書いてない。
花見のシーズンは何組もが酒宴を繰り広げてるし、
普段もピクニックの人とかがいたりしてね。
もしも怒られたらその時対処すればいいし、
雨が降ったらそのとき考えよう、ということで
“出たとこ勝負”的に決行してみました。

で、案の定、雨が降ってきちゃったんですよ~
ばーもくんのテントがあってよかったですね。
雨が降り出して、だ~れもいなくなった公園に
怪しいテントがポツリと・・
写真のテントの中には30名くらいいたでしょうか?
オッサンの思い出話としょーもない話し、
ウルトラ懐かしい再会もあれば新たな交流もあり、
日没に至るまで野宴は続いたのでした。

こんな感じで、丹藤のオッサンにかこつけて
一年に一回くらいこうして集まるのもいいかもね。
次回は梅雨時期を避けるか・・・

「あ~、楽しかった」
関連記事

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

コメント

いい偲びかただねぇ…。
そのひとを知らない私でも思わず参加したくなるほんとにイイ野宴ですね。いい生きかたしてますね、コーヒー野郎さん。
2009/07/02 ThuURL | 鍵盤ハモニカ #- [ EDIT ] ▲PageTop

丹藤さんの命日である5月2日にしませんか?
2009/07/02 ThuURL | ゴミ大将 #- [ EDIT ] ▲PageTop

なかなかやりますね!でも盲点をついた面白い企画でしたね!しかも安上がりだし!
2009/07/02 ThuURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

場所の選定、物品の準備等、
かなりの手間だったでしょうに、ご苦労様でございます。
おかげで本当に久しぶりの再会となりましたし、現在のネオライフの方々ともお知り合いになれた気がします。
とっても楽しい、偲ぶ会ってもの、
いいんでしょうねェ。
なにもお手伝いできなかったのがちょっと気がひけるところでありますが、
ぜひまた参加させていただきたく思います。
2009/07/02 ThuURL | みぎ #- [ EDIT ] ▲PageTop

忘れてましたが、ファラー・フォーセット。
ポスター貼ってましたよ。
こうして色々な方がお亡くなりになっていくということは、我々ももう若くは無いってことでしょね・・・。
ね、同い年。
2009/07/02 ThuURL | みぎ #- [ EDIT ] ▲PageTop

*鍵盤ハモニカさん
そうなのです、事前の呼びかけでは
故人を知らない方でもどうぞ、と謳ってたのですよ。
来年もし開催するなら参加するかい?

*ゴミ大将くん
ゴールデンウィークは家族サービスで
忙しいひともいるかもよ。渋滞とかも。
まあ、また来年近くなったら考えましょうか。

*ロッテきちさん
その通り、安上がりの極みですな。
場所代が要らないから各自の弁当代だけだもんね。

*みぎさん
どうもおつかれさまでした。
手間がかかったのは設備を用意したばーもくんだね。
彼はほんとに大活躍だったよ。
準備設営なんかは近所のもんがやるから大丈夫。
みなさんは来てくれるだけでいいんですよ。

オレたちの世代はチャーリーズ・エンジェルだよね。
オレはシェリル・ラッドが一番好きだった・・
2009/07/02 ThuURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
