“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
なんとUP-TESTが再結成!

さあさあさあ、情報をキャッチしてから
この日をず~っと楽しみにしていた
UP-TESTの再結成ライブに行って参りました。

こんなライブハウスがあるということは聞いていたけど、
『亀戸ハードコア』に赴いたのは初めて。
屋号のとおりパンク中心のブッキングが多いみたいです。
『THE PUNPIES』のトモヤングくんと入り口付近にいたら
いきなり昔の仲間に遭遇、もう20年来の仲だね。
この日のメンツは出演者、ギャラリー含めてみんなそんな感じだね。
同窓会も兼ねて、といった趣もあり。

この日はカバー大会らしく、
最初のバンドはスターリンのコピーバンド。
なつかしくかつ、あまりにも微笑ましくて、
おのずとテンションもあがりますな~


0909082.jpg
『で、ついにど~んと登場』
VとGの“GUCCI”以外はオリジナルメンバーじゃなかったけど、
ベースは当時このバンドのローディーだった“シンジ”。
彼も今では泣く子も黙る名古屋の御大、
“原爆オナニーズ”のギタリストです。
で、ドラムは元ゼットの“ヘラ”だったのも嬉しいね。

とにかく“GUCCI"が歌ってギターをかき鳴らす。
そしてUP-TESTのナンバーを演奏するということに
来ていた人たちが大きく心躍らされたワケなのです。


0909083.jpg
『このひとナント穴井仁吉さん!』
そのあと演奏したルースターズのカバーバンドでは
元ザ・ロッカーズの穴井仁吉がゲストで登場!
オレたちの高校生時代のあこがれの人だよね。


0909084.jpg
『さらに、この人はと言いますと・・』
で、このルースターズバンドの隅っこで
地味~にカッコイイギターを弾いているのは
“DIP”のヤマジカズヒデ氏だね。
このひとがルースターズを演奏するというのは
オレのイメージにはなかったな~、意外すぎる。


0909085.jpg
『最後は怒濤のセッション』
最後のセッションではみんな出てきちゃって
元ジムノペディアのヒデタカもいるし・・
0909086.jpg
元LOODS、HELLOWSのおいちゃんもギターを弾いた。



約20年も経てば昔のなじみ連中もおじさん、おばさんに
なっちゃってて当然なワケだけれども、
みんな中年太りや薄毛の気配もないし、
一体どうして若々しいの?という感じ。
ず~っと続けてるヤツはもちろんだけど、
ブランクがあるヤツもお客さんだった連中も
「みんなこのまま一生現役でイケそうだよ」
と思っちゃったりするんだけどね~・・・
でも、そう思ってるのは自分たちだけかもしれないね。
若い人たちが見たらどうなんだろ?

演奏も思いっきりコーフンさせてもらったし、
さらには懐かしい連中と笑い合える機会を
設けてくれてほんとにありがと、グッチ!
次回も頼むよ!

GUCCIの現在のお仕事↓
『REVELATION13TATTOO』
関連記事

テーマ:PUNK ROCK - ジャンル:音楽

コメント

行って最初にあえたのがコーヒー野郎さんで良かったです。なんだか顔を見れただけでほっとしました。


娘も、あなたのことがちょっと好きになってしまったようです。
でもグッチもいいねー、などと生意気なことを言い散らかしております。


また見たいね、あのバンド。
2009/09/09 WedURL | 鍵盤ハモニカ #- [ EDIT ] ▲PageTop

*鍵盤ハモニカちゃん
しっかりとしたお母さんっぷりをみて、
逆に「かわんないな~』と思いましたよ。
思い起こせばキミは母性的な
やさしさを感じる娘だったもんね~
(老けてたという意味じゃないよ)

次回は終電や学校が気にならない
金曜か土曜がいいね。
今度はお互い子連れで集合しましょう。

2009/09/09 WedURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

お疲れさまでした~一緒にライブに行ったのはルーズ以来ですよね?楽しかったです。バンドやり続けるのもいいかもしれねえ、と思いましたよ。

では次回は何を観に行きますかね~まさかのフジロックか!?
2009/09/09 WedURL | ともヤング #2DdjN05. [ EDIT ] ▲PageTop

そ-です、あたしは用事ッコで欠席でした^^;


コーヒー野郎さんも全然変わってないよ~。
おいちゃんやグッチ、久恵ねーちゃんとかはなんだかんだ顔を会わせる機会が多いので、それほど変わった感はないけれど、それこそ久々に会ったコーヒー野郎さんが全く変化なくて、逆に笑えました・・・。。。

あたしとしてはSTRUTも観たいけどな。
次回のUP TESTではお会いましょう♪
2009/09/09 WedURL | ラブスブタ。 #dSXC2YxQ [ EDIT ] ▲PageTop

先日はありがとうございました!

またライブやる機会があったら遊びに来てね!
2009/09/09 WedURL | gucci #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ともヤング くん
こないだはいろいろありがとね。
また遊びにいこうね、
フジロックはおじさん大丈夫かね~

*ラブスブタちゃん
残念だったよ~、久しぶりに会えるかと思ったのに。
アップテストはやっぱりカッコ良かったよ。
あれを見ちゃうと我がSTRUTは絶対ムリで~す。

*gucciくん
いやいや、おつかれさまでした。
オレはひじょ~に満足したよ。
ほんとありがとうとしか言いようがない。
また誘ってくだされ、楽しみにしてますよ。
2009/09/10 ThuURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

こんばんは。。

先日はありがとうございました。

次はもっと頑張るんでまた遊びに来て下さい。
2009/09/22 TueURL | シンジ #- [ EDIT ] ▲PageTop

シンジくん
こないだは主催ごくろうさまでした。
あんなに楽しいイベントを企画してくれて感謝です。
UP-TEST、次回も決まったみたいだね。
また行くんで、ぜひはじけちゃってね!
2009/09/23 WedURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
