“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
出かけてばかりなんですよ、

カルチャーの月、のべんば~に突入。
先月28日は息子の中学校の合唱コンクール。
最近の中学校の合唱コンクール会場は自校の体育館ではなく、
市民ホールを借り切っちゃったりするんだね~。
しかも本物のオペラ野郎が来てくれて歌ってくれたりして・・
なかなか本格的な文化体験ですな~。

息子は今年の合唱コンクール実行委員。
クラスも見事金賞!よかったね~。
それにしても生徒が少ない・・・


0911042.jpg
2日後の30日はgucci率いる『UP-TEST』のライブへ。
下北沢シェルターへ一緒に行ったのはおなじみトモヤング
どでかい音量と勢いのある演奏が心地よい。
UP-TESTはこの日で最後だそうです。
次はクリーピー・クロールで演るらしいよ。
それもまた楽しみだね~。


これは(前回の)at亀戸ハードコア


0911043.jpg
そして1日はネオライフのツーリングも兼ねて
お客さんたちと一緒に360cc車の祭典、
“富士サンロクミーティング”へ行ってきた。
日本のクルマ黎明期を支えてきた文化的工業製品である
昭和50年頃までの軽自動車が200台以上も集まったよ。
参加メンバーは日本全国からやってきているので
いままで通販でしか交流のなかった人たちや
メールでしか付き合いのなかった人たちとも
実際に会うことができて楽しい一日でした。


0911044.jpg
で、3日は市内ミュージックフェスティバル。
今月の土日でいろんな催し物があるらしい。
昨日もまたまた市民ホールで
息子の吹奏楽部の演奏があった。
それにしても中学生って忙しいね~。

ただでさえ少ない部員なのに
さらに3人もインフルエンザで欠席だって。
おまけに指揮者の先生も交通事故にあっちゃって
急遽音楽の先生が指揮をとることに。
人数が少ないから各自の責任も重いけど、
とってもすんばらしい演奏でございました。
がんばれ第二中学校!

と、こんな感じで1日おきに出かけていっては
たっぷり文化に浸かっていたわけなのでした。
関連記事

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

コメント

富士サンロク、お疲れ様でした!
皆さん、無事に帰宅できたみたいでなによりです。

最近の中学校って生徒少ないんですね・・・
吹奏楽部も少人数だけど頑張ってほしいなぁ^^;
2009/11/04 WedURL | 運び屋Yama #E/muLUkU [ EDIT ] ▲PageTop

*運び屋Yamaさん
先日はおつかれさまでした。
ウチんところは小学生も少ないんです。
マンモス団地も年寄りばかりです・・
2009/11/04 WedURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

疲れましたよ(汗(汗(汗
みんな頑張りましたよ、、、。

忙しい中みに来てくださりありがとうございますm(__)m
2009/11/04 WedURL | ココア #- [ EDIT ] ▲PageTop

少ないですな~生徒。しかもどう見ても男子の方が少ないではないですか。うーん、ハーレム。

でも懐かしいですねえ、合唱祭。パンク小僧だった僕はあんまり真面目にやった記憶はありませんが、気になる女子が歌う顔をチラ見していたような記憶はあります。あまずっぺ~

2009/11/05 ThuURL | イモヤング #PoWRB6fw [ EDIT ] ▲PageTop

*ココアちゃん
とうとうオレのブログも探し当てたね(笑)
演奏会おつかれさまでした。
今のところ毎回見てるけど
その都度感激させてもらってます。
また聴きにいかせてもらいますよ。
自営業は時間がどうにでもなるからご安心を。

*イモヤングくん
ホント、ハーレムでうらやましいんだよ。
オレも中学当時、合唱コンクールの練習をボイコットして
学級委員の女子を泣かせてしまったという
あまずっぺ~思い出があったりして・・
ウチのたろーは俺たちとは違うタイプのようだね。
よかったよかった・・
2009/11/05 ThuURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

こないだはどうも~。
富士山がキレイに見られて感動しました!
途中眠くなって、カレンちゃんと車の中で居眠りしてしまいましたが。。
やっぱり朝早いのは苦手です。
しかし本当に生徒少ないんだね~。
2009/11/05 ThuURL | ヨウママ #YBptwbDc [ EDIT ] ▲PageTop

*ヨウママちゃん
ばかも~ん!
朝が苦手なことではオレも負けないぞ!
なので、こういうイベントの前日は
ほとんど寝てません。
カレンちゃんもだいぶおっきくなったね。
だっこしてたらホントに愛おしくなっちゃったよ。
2009/11/05 ThuURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

ギーアツの中二も少ないが、これほどではないねぇ…。小一はこれ位になっちゃうようだがね、ドーナッツも広がってきているんだねぇ…。うちのガキの予選は8の日曜日。

このサウンドなら、オイラのやってた方面とそう変わらないではないか。
メガライフとか、デスライフとか、つくろうよ、是非。
2009/11/05 ThuURL | みぎ #- [ EDIT ] ▲PageTop

*みぎくん
やっぱりどこも子供が少ないんだね~
UP-TESTのこの曲はモーターヘッドみたいだね。
でもギターソロとか一切無しだよ。
ストレス溜まっちゃうでしょ?(笑)
2009/11/06 FriURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

探したとゆうかアスカのブログ知っているんで(笑ww

感激!!ww
ホントですか!!よかったぁ
でも、あの日人数も少ないし、指揮者違ったので(汗


次はアンサンブルです!!♪
今回は木管金管わかれますがみんな一生懸命頑張ります!
良かったら聞きに来てください♪
あ、あと私のこと知っているんですか??
2009/11/06 FriURL | ココア #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ココアちゃん
そうか~、期待してるよ。
アナタのことはほんのり知ってますが、
具体的にどのコなのかはおぼろげです。
2009/11/06 FriURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

期待して待っていてください♪

私は、ミュージックフェスティバルにでCLARINETを吹いた女の子です♪
アスカの先輩です♪
2009/11/07 SatURL | ココア #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ココアちゃん
了解で~す。
またお会いしましょう。
2009/11/08 SunURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

はい♪

あの、アスカにはいつも迷惑かけてすいません(汗
2009/11/08 SunURL | ココア #- [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
