“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

新年一発目からこんな感じなんだよね

今年に入ってから、なんだか慌ただしくてね~
相変わらずギャラにならないことばかりにとらわれて
バタバタしてるだけなんだけど・・・

2010年のとっぱじめの作業は空冷Zのエンジン全分解。
「さて、新年気持ちも新たにはじめるか」
と初めて回したボルトがいきなり折れた!!

こういう仕事なんでボルトが折れるのには慣れていますが、
新年の一発目がこれだもんね~
かえってあきらめがつくというか、いつも通りで安心というか・・
やっぱり昭和のくるまはボロくるまでしかないわけで・・
これがオレの人生そのものなんだね~。

というわけで、作業内容も工場の装いも例年通りです。
挨拶が遅くなりましたが今年もよろしくです。

関連記事

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

コメント

空冷Zのエンジン全分解!
大変興味があります。

ぜひ、シリーズでw
2010/01/16 SatURL | shiba #/MtV3rV2 [ EDIT ] ▲PageTop

男らしくポッキリ折れてるねぇ…。
このサイズが逝っちゃうんだもんねぇ…。
地獄のストックから極上に仕上げてやってくださいな。
この車体は、ミーティングで以来されたZかい?



2010/01/17 SunURL | みぎ #- [ EDIT ] ▲PageTop

お! 新年早々、厄が落ちたね! ラッキー♪

きっと、コーヒー野郎さんの身代わりで折れてくれたんだよw
ボルト君、ありがとねー!って今年もよろしくね^^
2010/01/17 SunURL | ラブスブタ。 #- [ EDIT ] ▲PageTop

*shibaさん
空冷Zといえばshibaさん登場ですね。
このクルマはクランクがガタガタです。
よくもここまで・・という感じ。
機会あればホームページネタにしてみましょう。

*みぎくん
この写真で見ての通り、
折れるしかないという感じだよね。
このクルマはfrom埼玉です。
ミーティングで依頼されたのは神戸だったっけ?
そういえば忘れてた。連絡来ないな~。

*ラブスブタ。ちゃん
「厄が落ちた」という考え方か~
なるほど、そういう考え方か~(感心)
すばらしくポジティブでいいよ、ありがと!
助かっちゃった。

2010/01/17 SunURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
