“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
<完成版>小さい音でもパンクロック。そう、それこそ「ROCK RAW』
この記事、さっきまで下書きのまんまアップされていたようです。
失礼しました。そしてこれが完成版



おんぼろライフにも乗ればカッコイイ革製品も創るし、
おもしろイラストも書けばエログロ文章も綴る
そんなトモヤングはパンクロックも演るのです。
まったくスーパーな男だぜ。
この日はちっちゃいドラムとちっちゃいギターで
弟と2人のユニット『ROCK RAW』としての出演。
この日の演奏も心打たれた、場内も大盛況。

ここのライブハウス、武蔵境スタット
いつもスゴイ奴がわんさか出演しているのだ。
決して表舞台に出ることのないジャンクな面々。
全裸で歌っちゃう奴とか普通だもんね。
もちろん音楽的にも引きつけられちゃう演者が多い。
アンダーグラウンドの極み、オリジナリティの宝庫だ。
なんでもアリアリだった20年前のライブハウスみたい。
こぎれいなところより、こういうところの世界の方が
精神的には確実にピュアだよね。良心を感じます。
スタットはほんとすばらしい「ハコ」です。
新宿ロフトにもこんな時代があったんだけどな~。
いまでは企業経営のただのホールだもんね、残念っす。

さらに名曲「キッチン』

残念ながら途中で切れちゃった

『ROCKRAW』のmyspace
http://www.myspace.com/rockraw696

関連記事

テーマ:★★★ PUNK PUNK PUNK ★★★ - ジャンル:音楽

コメント

先日ぁーどうもありがとございました~。接客は弟に任せて階段でずっと車の話してましたね。工場では音楽の話、ライブハウスでは車の話。うむ。

ホントあそこは何でもアリですよねえ。楽しいところです。そしてホント全裸率高いですな…俺達も影響うけてフルチンにならないよう気をつけます。
2010/05/03 MonURL | いもヤング #22hNL7Yc [ EDIT ] ▲PageTop

*いもヤングくん
いや~、おつかれおつかれ。
トモヤング目当てでスタットに行くんだけど、
毎回カッコいいバンドを発見してびっくりして帰るんだよ。
ボーイにアングリ・ポカチャンにこないだはブラジルUFO。
みんな素晴らしいオリジナリティだよね。
あんな楽しいライブハウスはたぶん国内には無いよ。
でもみんなたぶん売れない!もちろんそれで正解(笑)
2010/05/03 MonURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

いやー楽しそうですねぇ~
今度は誘ってくださいね。
以前は木更津にもアンダーグラウンドな(本当に地下でしたね)ライブハウスがあり知り合いが良く出演していたので私も遊びに行っていましたが最近はなかなか行く機会も無いのでたまには行ってみたいです。その私の知り合いの仲間たちは今では氣志團となり活躍しています。(最近はそうでもないかな?)
2010/05/04 TueURL | ゴミ大将 #EPuAl4EM [ EDIT ] ▲PageTop

ゴミ大将くん
やっぱりナマは楽しいよ。
次回はぜひ行きましょう。
でもキミのとこからだと遠いよ!
2010/05/04 TueURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

ちょっとかわいらしい感じもするね。
行ってみたいな~。
ぜひ土日開催でよろしくお願いします。いもヤングくん見てる~?
私、今キーケースが欲しいんだ~。

この静止状態になっているいもヤングくん、
ぱっと見コーヒー野郎さんに見えた。
よく見たら体型とか似てんのかな?
2010/05/04 TueURL | ようまま #YBptwbDc [ EDIT ] ▲PageTop

*ようままちゃん
たしかにガリガリな感じとか、
なで肩具合がオレと似てるかもね。
2人とも欠食児童体型だ!

キーケースの件、念のため伝えとくね。
2010/05/04 TueURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

みてます!いもです!

キーケースですな。頭に入れておきまーす。
2010/05/04 TueURL | いもヤング #3hri4u1c [ EDIT ] ▲PageTop

コーヒー野郎さん

遠い道程でもその先に楽しい事が待っていれば
距離は関係ないのです。
2010/05/05 WedURL | ゴミ大将 #- [ EDIT ] ▲PageTop

*いもやんぐくん、ようままちゃん
それでは打ち合わせの機会をセッティングしましょうかね。

*ゴミ大将くん
なるほどキミらしい。
そのすばらしいフットワークは尊敬に値するよ。
ひとつよろしく!
2010/05/05 WedURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

動画、コーヒー野郎さんかと思って見たら違った!
ホント似てますね。

音もシンプルでいいですね~。

ライブハウス自体10年近く行ってないので新鮮です。こういう動画。


久しぶりに21日からそちらへ遊びにいこうかと思ってます。
丁度よいライブでもあったら見に行きたいとこです。






2010/05/08 SatURL | ちばちゃん #- [ EDIT ] ▲PageTop

ちばちゃん
なんだ、こっち来るのか?
時間取れる?というか取ってね。
キミともバンドやったね~、なつかしいよ。
2010/05/08 SatURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
