“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

あぶない、あぶない、夏はホントにご用心!

『ベスパのウインカーレンズに子供カマキリがいたよ』

夏はいいですね~、
ギラギラの太陽に当たるとわくわくしてきます。
熱気ムンムン鉄板倉庫の工場内では
扇風機の風さえ熱く、道具から水道水から
触れるもの皆アチアチでございます。
そんな灼熱地獄ですから、
もちろんオイラの脳みそもグツグツ沸いておりまして、
完全にバカになっちゃいました。
バカもコンプリートしちゃえば却って潔いいっちゅうもんです。

学校の夏休み期間に入ると楽しくてウキウキして
やっぱりオレは夏が大好きだ~、と実感するんですが
気持ちは上昇しても、いかんせん肉体がついていかず
毎日午後になると頭が痛くなるという
慢性的なかる~い熱中症にやられております。
でも夕方以降は作業も結構進むよ。

こんな感じなんで今週いっぱいくらいで
虚弱なオイラは死んじゃうと思いますのでよろしくです。
こんなキビシい暑さですけど冬の寒さよりは1兆倍マシです。

「あぶない、あぶない、夏はホントにご用心」

毎年夏になると必ずコレを口ずさんじゃうんだよね~
聖子ちゃんの”夏の扉”が出るまではコレが夏の定番。
関連記事

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

コメント

鉄板倉庫内の温度って何度くらいなんでしょうね~?
(知らないほうが幸せか!? 笑)

今も昔も変わらずスリムなコーヒー野郎さんって、
この鉄板地獄のせいもあるのかな~(笑)

しかし、今年の「あつはなつい!!」←おやじギャグとわかっていても
1日に10回くらい言わないと気が済まない・・・^^:
2010/07/23 FriURL | ラブスブタ。 #dSXC2YxQ [ EDIT ] ▲PageTop

*ラブスブタちゃん
ほんと、一体何度くらいなんだろ?
今日ディスチャージをかけてたら確実に2度くらい上がったので
あわてて止めたよ。そんでステイタス・クオーにした。
あつはなついといい、桜田淳子といい、お互いお歳が知れますな(笑)
2010/07/23 FriURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

が、一瞬『パブリカ・コンヴァーティブル』と読めてしまうほどに
わたしも相当侵されています。
こんな暑さがあと二月余も続くんですね。
今期は水分の補給にちょっと注意しています。
2010/07/23 FriURL | up20sかつみ #TCMXdRYc [ EDIT ] ▲PageTop

なつはホントにごようじん~、しーろいーみずぎーのあとーが~、と口ずさみながら読んでいたのですが、Aメロに戻ろうとしたときなぜか「はるっとーいうじはー、さんにんーのひとかきますー」になってしまって、ちがうそれ石野眞子、あれ、じゃあ桜田淳子はどんなんだっけって悩んで悩んで、動画を見ちゃえば一発なのに、昭和41年生まれのプライドがそれを許しません。あー、一日中考えてたのにまだ思い出せないよぅ!
2010/07/23 FriURL | 鍵盤はもにか #- [ EDIT ] ▲PageTop

*up20sかつみさん
かつみさんもコンプリート間近っぽいですね(笑)
水分と一緒に塩分も採っておかないと
オレみたいになっちゃいますよ。

*鍵盤はもにかちゃん
オレたちゃ花の41年会だね。
もういいかげん物忘れの激しいトシなんだから
年齢に逆らわずに動画を見ちゃいなよ(笑)
2010/07/23 FriURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
