“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スゲーよかったよ!「クルマと交通」展示会
1007281.jpg
友人の彫刻家“ナカイデタケヒコ”くんの個展を見に
高円寺のギャラリー・アソビバへ行ってきた。
さすがにクルマ好き(元サブロク乗り)だけあって
今回のテーマは「クルマと交通」だそうで、
楽しい立体作品がいっぱいでした。

1007282.jpg
明るくひょうひょうとした本人の人柄が
作品にも表れています。
どれも楽しく愛嬌のあるものばかり。
特にコレなんかスゴくかわいかったよ。
ほとんどの作品が木を主体にしてあるのも
あたたかい感じでいいですね。

なんか嬉しくなったのと感激とで
ちょっと泣きそうになりました。
スバラシイ!

1007283.jpg
せっかく高円寺に来たので
若い頃に大好きだったラーメン屋に行ってみた。
お店は当時と変わらず健在でホッとしたよ。
高円寺の駅からまっすぐ環七に出て左へ約2分。
ここはチャーシューが絶品。
10年以上ぶりに喰ったけど相変わらずうまかった。

このあとはだらだらと夜中までお仕事。
しとしと雨降りだったけど充実した一日でした。

そうそう、ナカイデ君の個展は8/1まで。
場所はココ
koenjimap.gif



関連記事

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

突然のお願いなんですけど…

この前後輩がメトロノームを壊してしまったんですけど、

直せますか

出来ればお願いしたいんですけど、
2010/08/01 SunURL | さやか #- [ EDIT ] ▲PageTop

*さやかちゃん
どうだろ、なおせるかね~?
壊れ方にもよるんで約束はできないけど
もちろんチャレンジはしますよ。
こういうの楽しみなんだよね~。
2010/08/01 SunURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
