“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

工場の2階を製作しております
1010201.jpg
所沢のイベントをはさんで工場では工事が行われています。
そうです、2階フロアの第四期工事の真っ最中なのです。
ここ一週間はほとんど木工作業にかかりっきり。
その間に修理依頼はわんさか来るは
リビルドや修理の品物はどんどん送られてくるは
やらなきゃいけないことが溜まっていく一方です。


1010202.jpg
そのかいあって、いよいよベースとなる部分が完成。
すげ~、カッコイイ~!
あとは事務所の製作や電灯の取り付け他もろもろ・・
それ以前に片付けもしなくちゃなんないから
まだまだ完成は遠いんだけどとりあえず明日からは
作業に戻ることにしました。

最近、お手軽動画カメラを入手したので撮ってみた。
こんな感じで遊びに来た人たちも手伝わされています。
たすかります、ありがとう。
関連記事

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

コメント

なんか素敵ですね。
うちの店の二階も改造してください。
2010/10/21 ThuURL | あきら #- [ EDIT ] ▲PageTop

*あきらーさま
自分で言うのもなんですが、ホント素敵ですよ。
このひと家具屋さんだからデザインがいいよね。
ご希望があればオレも一緒に作りにいきます。
たのしそー
2010/10/21 ThuURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

きれいだね!見に行くのが楽しみになりました
2010/10/22 FriURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ロッテきちさん
カッコいいですよ、ぜひ見てやって下さい。
2010/10/23 SatURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

お久しブリブリ。
しばらくご無沙汰の間に、怪しいアジトなんか作っちゃってますね~。。

こないだの所沢は行こうと思ってたんですが、仕事が休めなくて・・・無念。。
久しく会ってないので、新しい秘密基地を見に行きますね!

2010/10/29 FriURL | ゴロー #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ゴローくん
どもです、
怪しいだなんて失礼な!
白木でこさえた
さわやかで清潔感溢れるアジトですよ。
油で汚れて怪しくなる前に見に来てください。
2010/10/29 FriURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
