“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
ROGAN a Go!-Go!
先日、プロレスのレフリーである
『ジョー樋口』が亡くなりましたね。
我々の世代にとってレフリーと言えば
ミスター高橋かジョー樋口です。

そんなことが脳裏にあったようです。
それをふまえて・・・



羽鳥アナウンサーは“レフリー”になるのか~、
ジョー樋口の遺志を継いでってことなのかな~
そんなにプロレスが好きだったのか、意外だな~・・・

なんて思ってたんですよ。

もうおわかりですね、よく見ると
“フリー”になるって書いてあるんだったね。
i-phoneの画面が小さいから誤読したってわけで。
丸一日ほど勘違いしたまんまだった。

ここんとこ“ROGAN"が進んじゃって困ります。
オッサンにi-phoneは向かないってことかもね。
こないだも近所の奥さんが向こうから歩いてきたので
「オ~イッ」って叫びながら近づいて行ったら
全然違う人だった。
老眼だけじゃなく遠くも見えなくなっちゃったみたい。
いよいよ眼鏡かな~

*老眼を“ROGAN”と綴るのはオレと同世代、
“GUCCI”くんのオリジナルです。
関連記事

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

コメント

全国の自治会員(及びその予備軍)を代表して申し上げます。
眼と腰は大事ですよ。無理は禁物です。
大切にしてください。
2010/11/13 SatURL | up20sかつみ #- [ EDIT ] ▲PageTop

かつみさん
お見舞いありがとうございます。
目はこんな感じですが
腰は今のところ問題ありません。
腰が悪くなると大変でしょうね~
かつみさんこそお大事に!
2010/11/14 SunURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

いよいよ歳を感じる年代になったという事です!いままでのように体を酷使すると大変な事になりますよ!一つしかない体です!大事に労わってください!
2010/11/16 TueURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ロッテきちさん
はいはい~、ありがとうございます。
お互い元気でお正月に会いましょう~
2010/11/17 WedURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

正月楽しみにしてます!もうそんな季節になりましたね
2010/11/18 ThuURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
