“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

役所の食堂・その5(東村山市役所)

今回は“志村けん”の音頭でもおなじみ、
東村山市役所の食堂へ行って参りました。

食堂は地下にあります。
Aランチは八宝菜、ウマそうですね~

1011282.jpg
しかし今日のお目当てはコレ、
東村山市のご当地ソースを使った黒焼きそばです。
ソースの工場へは行ったことあるんだけど
喰ったことは無かったんだよね~
役所の食堂で出すくらいだから
行政も力を入れ込んでるみたいです。

1011283.jpg
これが黒焼きそば。
はっきり言ってルックスは悪いよね~
でも、喰ったらウマい。
ポールスタア製の黒焼きそばソースは
独特なスパイスが調合されてるみたいです。
デザートのコーヒーゼリー付きというのもこの上なくウレシイ。
他に“赤焼きそば”っていうのもあったけどそれは激辛だってさ。

1011284.jpg
食堂は地下だけどとっても明るい雰囲気。
(大量の蛍光灯のせいもあるけど・・)
テーブルクロスなんかも敷いてあって
店内も高級感はないものの、こぎれいで好感が持てます。
70年代の洋食屋さんみたい。


ランチの八宝菜も喰ってみたいけど、
また食べたくなる魅惑の黒焼きそば。
店内の雰囲気も魅力的かつ落ち着けます。
東村山市役所の食堂は“☆×2.5”でヨロシクです!
関連記事

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

コメント

エエデ!!エエで!!!!!!
2010/11/28 SunURL | えんど #- [ EDIT ] ▲PageTop

*えんどくん
エエヨ!!エエよ!!!!!!
こんど喰ってごらん
なんで関西弁なんだよ!
2010/11/28 SunURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

へー。黒焼きそばは食べてみたい!
ところで、なんでソースの工場に
行った事があるの??
2010/11/29 MonURL | ようまま #YBptwbDc [ EDIT ] ▲PageTop

みためは良くないが味がいいなら一度食したいですね。そちらへ行った時はご案内よろしく
2010/11/30 TueURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ようままちゃん
ポールスタアの工場には直売店があるんだよ。
オレはソースを買わずにしょうが焼き用醤油を買いました。
黒やきそば東村山市のいくつかの飲食店でも喰えるよ。

*ロッテきちさん
もちろん案内しますが、遠いよ。
黒焼きそばソースを買って帰りましょうかね?
2010/11/30 TueURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

矢張りその場で食べたほうがおいしそうな気がするね
2010/12/06 MonURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
