“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

2011年の生きざまとは
人並みに初詣などしてみましたが、
さい銭は入れたものの、特になにもお願いしていません。
そんなことより早くたき火にあたりたくて・・・


今更なんでございますが、
あけましておめでとうございやす。
気がつけば2011年も10日が経とうとしております。
あいさつは今頃になってしまいましたが
お仕事ははじめております。
お仕事と言っても、改装中の工場の片付けばかりで
本格的作業は来週からになります。

という感じでだらだらと始まった新年ですが、
ことしの目標、希望、展望などは特にありません。
ここまでは例年通りなんですが、
ただひとつ、今年の生き様は
「暫定をくり返して、そのうち本チャンになる」
ということでいこうと思います。
友人の言葉です、すばらしい、これぞ真理だと思います。
男40代、いつまで逡巡したらいいのだろうか・・・

関連記事

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

コメント

私もお賽銭は入れましたが、
ガラガラを振るタイミングがわからず
おろおろしているうちに
すっかりお願いをするのを忘れてしまいました。

お賽銭は甘酒代だと思って諦めます。
2011/01/11 TueURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

お願いしてもムダだもんね。
今年も己の力でなんとかしましょう。
2011/01/13 ThuURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

困った時の神頼みというけれど所詮本人次第ということでいいのでは!
2011/01/15 SatURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ロッテきちさん
まさにその通り、
自分の場合は本人もダメダメですけど・・
2011/01/16 SunURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
