“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
運動会の凶悪BGM <THE PRODIGY>

息子の義務教育最後の運動会がありました。
中学3年ともなると男子はほとんどオッサン。
ほんの小さい頃からからかって遊んできた
応援団の屈強な連中なんか、ご覧の通りオレよりでかいもんね。
ちなみにウチの息子はこの中にはいません。
ヤツは文化系なんで生徒会とか吹奏楽の指揮とかでがんばってます。

この学校は小中一貫校なので
小学校一年生から中学三年生まで合同での運動会です。
ちっちゃいのはカワイイしでっかいのは迫力あるし・・
どの学年のどの競技を見てもついつい泣けてしまうほど感動しました。

運動会のBGMといえばヨハン・シュトラウス2世とか
J-POPのインストみたいのとかが使われるのが普通だけど
いきなり大音量で流れてド肝を抜かれたのがコレ↓

The Prodigy - Firestarter


どうしてこんな凶悪な曲がまぎれこんじゃったんだろうね。
たしかに気分はこの上なく高揚するけど・・・
それにしてもこのボーカルのあんちゃん、あぶない感じがプンプン。
実際に会ったらコワすぎてつい笑っちゃいそうだね。
突き抜けてるブッ飛び具合がこの上ない魅力、パンク。

関係ないけど、
バズコックスのTシャツを着てるお父さんもいました。
粋だね。

息子の中学校生活もあと少し、
なぜだかオレが淋しい・・・

関連記事

テーマ:PUNK ROCK - ジャンル:音楽

コメント

うわっ、プロディジー好きな先生でもいるのかな。
または、バズコックス好きなお父さんの息子が放送部とか。
ちょっと嬉しい運動会ですね。

以前、うちの子の学校でラモーンズのTシャツ着てる友達のお父さんに
「好きなんですか?」と聞いたら、
「ヨーカドーで買った。なんかのマークなんですか?」と。
そんなもんです。

ところで、小中一貫って小学校の卒業式がないんですか?
2011/05/22 SunURL | マリリン伝次郎 #- [ EDIT ] ▲PageTop

マリリン伝次郎さん
もしかしたらバズコックスお父さんも
「なんかのマークなんですか?」のクチかも。
去年の運動会ではAC/DCシャツのヤーさんもいたしね。

ウチの学校は小中一貫になってからまだ日が浅いので
これからどうなるのかわかんないんだけど
今年の卒業式は小中別々だったよ。
入学式は一緒だったけど。
ウチのが卒業する時はどうなるかな~。

ちなみに巷で言うところの中学三年生は
この学校では九年生と呼ばれています。
2011/05/22 SunURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

「ラモーンズだと、そんなもんです」
…でしたね。

いやいや、さすがにバズコックスは知らないと着ないですよ~。
AC/DCは微妙…かな。

2011/05/22 SunURL | マリリン伝次郎 #- [ EDIT ] ▲PageTop

プロディジーだと「運動」つーより「痙攣」てほうが似合いますだね。
そして、バズコックスはわたしも、知ってなきゃ着ないと思う。というか、ダイエーやヨーカドーではゲットできないはず!

ところで、サマソニのチケット、28日からッスね。楽しみ!
(チケットは、お願いしちゃっていいんだよね? 今回はさすがにNTMは置いてひとりで参加です。よろしくお願いいたします。)
2011/05/22 SunURL | 鍵盤はもにか #- [ EDIT ] ▲PageTop

*みなさま
どうやらバズコックスは確信犯のようですね。
どうやらオレがバズコックスの一般認知度を勘違いしていたようで・・
そっかそっか。

*鍵盤はもにかさま
そうそう、28日からなんで
ぼちぼち最終点呼をとろうと思ってたんだよ。
もちろんチケットはまとめて調達しときます。
また連絡しま~す。
2011/05/23 MonURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
