“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

いなげやでモリッシー
こないだの日記で「やることいっぱいでヤバいよ」
と書いたところ、予想以上に多くの皆さんから
心配や激励のお電話などいただきまして・・・
寝込んじゃったり死んじゃったりするわけじゃないんで
全然大丈夫です、ほんとありがとうございます。
現在は工場も少し落ち着いてますのでご心配なく。
いつも通りマイペースでやらせてもらってますよ。



昨日の仕事帰り、
いなげや(食品スーパー)へ寄ったところ
聞き覚えのある声とメロディが!

The Smiths -- Sheila Take a Bow


この“キモ気持ちいい”声はモリッシーじゃないですか。
しかし、20年余経っても全然古くさくないね~
というか、スミスみたいなバンドって無いよね、
こんなふうに歌う人。
ということはいつでも最新型、いつ聴いても新鮮。

こないだも運動会でプロディジーが流れたり、
最近の武蔵村山市はどうなっちゃったんでしょうか?
パンク、ニューウェイヴで町おこしか?!

で、この曲が終わって「次は何がかかるのかな~」
とわくわくしていたら、
J-POPみたいなスーパーにぴったりのやつに戻っちゃった。
残念です。
関連記事

テーマ:英国盤レコード - ジャンル:音楽

コメント

へーさすがに、石垣でこの手のは、かからないね。

そうそう、このまえ通販でサイコビリーのCD買ったら、お店の人がストラットのファンだってメッセージがあったよ。

骨のネックレス、まねして作ってたって!
2011/06/23 ThuURL | さこん #- [ EDIT ] ▲PageTop

*さこんくん
武蔵村山でもこんなのめったに聴けないよ。
そんなことより、ストラット人気すごいじゃん。
当時欲しかったよね、人気。
エピソードも笑えるね。
2011/06/23 ThuURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
