“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

久しぶりに都会をドライブ

Yさんのエヌ、ダイナモを外すところまでで中断。
夕方からTNで都内へ緊急出張修理。
楽しみに用意していたCDが
カーステの不調でちょっと残念。
聴けることは聴けるのだが音量調製が不能。
ちょっと音が小さいけど、ないよりマシか。
結局、修理は思うような結果が出なかったけど
うまいコーヒーも飲んだし
うまいハンバーグも食えたし、
楽しいお話も沢山聞けたので良しとします。
田舎モンのオイラにとって
久しぶりの都会のドライブはとっても
エキサイティングでした。

*明日*
-Yさんエヌ、ダイナモ続き
-パーツ発送
-その他タンクなど

そろそろフェスタ360、スパートかけないと。
当日は天気が良いといいな。
関連記事
コメント

作業も順調で、原因も解明したみたいで安心しました!

実は今日、会社休んで寝てました~。
今週初めから調子悪いな~って思って、昨日早退して熱計ったら38.5℃も熱がありました…。
馬鹿は風邪ひかないっていうけど、馬鹿だから倒れるまで風邪ひいてるって分らないからかな~。
一時はどうなるかと思ったけど、明日は仕事に出て、日曜はフェスタ360に行けそうです!
ネオライフブースにも行きますので宜しくお願いしますね!

コーヒーさんも、お茶さんも体調管理に気を付けて下さいね。
2005/10/07 FriURL | 運び屋Yama #QWubkTYo [ EDIT ] ▲PageTop

病床にまで電話しちゃってすいませんでした。
そんなに高熱で大丈夫?
エヌの気になる結果は明日です。
たぶん大丈夫だと思うけど・・
連絡しますね。
ほんとお大事に。
2005/10/07 FriURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
