“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
イギー・ポップ - Real Wild Child (Wild One)
111111.jpg
イギーポップといえばストゥージーズとかの
ラウドなデトロイトパンクというイメージが強いけど
個人的には軽快でポップなイギーが好きなのです。

『Iggy Pop - Real Wild Child (Wild One)』

それにしてもいい声。
ギターの人のTシャツが
エイリアン・セックス・フィエンドなのが笑える。

WILD ONEってもともとは誰の曲なんだろうね。
バディ・ホリー?それともこのひと↓?
『Jerry Lee Lewis - The Wild One』

ジジイになっても最高にカッコいいよね~、文句なし!
関連記事

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

コメント

いいですよね~イギイ・ポップ。

俺もソロのイギー先生好きです。ストゥージズも良いけれど。

この曲はジェリーリールイスかな?

確かイギー先生はジェリーリールイスを聴きまくってあんなクレイジーになったとか誰かに聞いた気がしますですので。

2011/11/08 TueURL | ともやんぐ #3hri4u1c [ EDIT ] ▲PageTop

どもです。

やはりこの曲はスージー・クワトロのイメージが強いなぁ。
イギーは年取ってもかっこいいですね。
2011/11/09 WedURL | マリリン伝次郎 #- [ EDIT ] ▲PageTop

ともヤングくん
イギーがジェリー•リー•ルイス好きだとは知らなかったよ。
すごく意外だけど、米国人だもんね。

マリリン伝次郎さん
スージー•クワトロのワイルドワンもカッコイイですよね。
やっぱりアレもおんなじ曲という認識でいいんだ。
彼女の場合、完全に自分の歌にしちゃってますよね。
んーっ聴きたくなって来ました、早速YouTubeへ移動だ!(笑)
2011/11/10 ThuURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

SUZIのレコード引っ張り出して確認したら、作曲者名がJerry氏でもなかったです。
よく聴いたら「わ~いわ~ん」のところのコード進行が同じだけで違う曲の気がしてきました。
でも、ググってみたら「同じ曲です」みたいなことも書いてあるし・・・。
んー、26日までの宿題ってことで!
2011/11/10 ThuURL | マリリン伝次郎 #- [ EDIT ] ▲PageTop

マリリン伝次郎さま
さっそく調べて頂いて恐縮です。
当然のように持ってましたね(SUZIのレコード)笑
その昔、コーヒー少年はイギーのこの曲を聞いて
スージー・クアトロのカバーだと思っていました。
さらにさかのぼっていろいろと聴いてみると
イギーのカバーはバディ・ホリーのバージョンに近いような気がします。
これは調べがいがありそうですね。
楽しくなってきました。
2011/11/10 ThuURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
