“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
鼻血が出るおしごと

子供から大人になるにつれ鼻の粘膜が丈夫になって
鼻血が出にくくなるらしいですね。

先日クラッチ不良のライフの修理をするべく
エンジンおろし作業をしました。
この作業の前にはしっかりと準備運動しないと
背中とか腰とかを痛めちゃいますので
十分に、いや十二分にストレッチなどした後
この作業に望んだんですが、
「うんしょ」と降ろしてホッとした瞬間に
鼻血がタラ~リと・・・
さすがに鼻血は想定外です。

この先続けていけるのかな~、この仕事。
関連記事

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

コメント

それって ホンマに想定外ですねぇ~(*´∀`*)

血痕のついた車 事件です
2011/11/18 FriURL | ふじもっち #iryVDZcE [ EDIT ] ▲PageTop

それって血圧高いんじゃないですか?
血圧測ってみた方が良いです。
知り合いが同じ感じで鼻血が出て病院行ったら超高血圧で即入院でした。
2011/11/18 FriURL | ゴミ大将 #EPuAl4EM [ EDIT ] ▲PageTop

*ふじもっちさん
ご存知の通り、歳とともに
エンジン降ろしが辛くなってきますよね。
血痕はきちんと拭いておきましたので
科学捜査でない限り証拠の発見は難しいでしょう(笑)

*ゴミ大将さん
ご心配ありがとうございます。
でも、自分の場合はルックス通りで血圧は低めです。
日によると下が45上が70なんて時もあります。
メタボとも無縁で健康診断に行くと先生に
「もっと豚肉を食べなさい」
とか言われちゃいます。
でもここ最近はときどき鼻血が吹き出します。
ぼちぼち死ぬんでしょうか?

2011/11/18 FriURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

低血圧ですか。
それなら鼻ホジホジやり過ぎかな?
2011/11/19 SatURL | ゴミ大将 #- [ EDIT ] ▲PageTop

お世話になってます。

私も最近風呂に入ると鼻血が出るようになったんですが、まだ若いって証拠ですよね♪

しかし、先日仕事で腰をギックリやっちゃいました!
長時間座れないので、バラしたエンジンが組み上げられず・・・(ToT)
2011/11/20 SunURL | RX-Rspec03 #mQop/nM. [ EDIT ] ▲PageTop

*ゴミ大将さん
そうかもしれませんね

*RX-Rspec03さん
鼻血が若さのバロメーターじゃない気がしますよ(笑)
おじさんは始業前の準備体操が必要です。
お大事に!
2011/11/20 SunURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

あまり鼻の穴ほじくると粘膜が薄く破れやすくなりますよ。血の少ない人が血を出してると貧血気味になります。気をつけて
2011/11/25 FriURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ロッテきちさん
アドバイスどうもです。
大丈夫です、ご心配なく。
2011/11/28 MonURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
