“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

クルマの下からごあいさつ

あけましておめでとうございます。
今更ながらごあいさつです。
ネオライフも業務を開始しました。
新年早々クルマの下にもぐっております。

正月明けの3連休、
納車、受け入れでてんやわんやでございます。
もちろんウレシイ悲鳴でございます。

まだまだ寒いですが、
決してクルマを冬眠させないようにね。
(雪深いところは除く)
寒くても辛くても、やせがまんして
日常的にこき使うところにサブロクの美学があるのです。
今年も日常使用に耐えうるような仕上げ、
整備を心がけたいと思います。

とはいえ、旧いからね・・
いつ何が起きるかわかんないということもお忘れなく。

では今年もお手柔らかによろしくです。

関連記事

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

コメント

本日はありがとうございました! TN君ですが、温まってしまえば、良い感じですよ(新車みたい!) あと2500キロ走行後、ブラシ交換宜しくお願いします!
2012/01/08 SunURL | わたなべ #- [ EDIT ] ▲PageTop

雪深いところですが日常こき使ってます(^^ゞ
既に積雪は1mに到達しましたが、ライフは4日間で300km走破!
お陰さまで氷点下でも一発始動してますよ♪
2012/01/09 MonURL | RX-Rspec03 #mQop/nM. [ EDIT ] ▲PageTop

今年も正月らしいこともできず、
いろいろな雑事で毎日が過ぎて
いってます(笑)

ビートが一台減って、不動だった
バイクが一台ずつ減ってきてます。
早く身軽になりたいなぁ。。。。
2012/01/09 MonURL | ヨシムラ #IohZZCwQ [ EDIT ] ▲PageTop

*わたなべさん
自分としてはなんだかスッキリしないんですが
調子がいいならそのまま運用してみますかね。
そういえばNの中に忘れもんしてますよ。

*RX-Rspec03さん
積雪1mの中乗っているとは
みなさんに勇気を与えてくれますね~
こちらも調子がよさそうで安心しました。

*ヨシムラさん
今年はもっと遊んでもらいたいっす(笑)
「ビートが1台減って」って・・
いつの間にか複数台あったんですか!
そんな様子じゃ身軽になるのは到底ムリですね~(笑)

2012/01/10 TueURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
