“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
ニューイヤーミーティングに行ったんだよね

年が明けてからの作業がですね、
ライフ、ライフピック、LN、N、空冷Zと
5台連続でエンジンオーバーホール予定となっており、
数日前までライフピックのエンジンを組んでいたわけでした。
もちろんその合間に通常整備もあるわけでして・・・

そうでなくとも予定どおりいかずに
入庫を待って頂いたりしているんで
今年のニューイヤーミーティングは欠席だな~
と思っていたんですが・・・
1202022.jpg
バルブシートの当たり面が美しく仕上がって
気分がよかったこともあり・・


当日になって「ちょっと顔だけでも出そうかな」と思い立ち
原付トモスで東京のはずれからお台場の会場へと向かったのでした。
1202023.jpg
工場を出たのが一番あたたかい時間の13時くらい。
それでも15分くらい走ったら寒くて寒くて・・
でも会場に行けばあったかい豚汁があるはずだし、
それを励みに都心を抜けてレインボーブリッジを渡り
会場に到着したのが3時過ぎ。
もうみんな片付けを始めてるよ~。
なかよし倶楽部のブースの豚汁ナベもからっぽ!
「腹減ったよ~」と泣きついたら
カップラーメンを出してきてくれました。
みんなやさしいな~、うれしいな~、ウマイな~。

すっかり日も暮れて
更に冷え込んだところ延々50kmもバイクで帰るなんて・・・
はなはだしくテンションダウンしていたところ、
「オレのトラックに乗っけていけばいいじゃん」と
TN360のPSWさんが声をかけてくれました。
このひとの帰り道中にネオライフがあるわけで、
これ以上ベストな人材はいないと言っていい程、
おあつらえ向きすぎるこのお兄さんのとなりに乗り込み
帰りは暖かい車内で楽しくお話ししながら帰りました。

>>なかよし倶楽部のみなさん、
何のお手伝いもせずにすみません。
到着が遅すぎましたね。

>>PSWさん
ホントに助かりましたよ、ありがとね。

こんな感じで、
気まぐれで行動するクセがなおらないので
みなさんにゴメイワクをおかけしております。

関連記事

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

コメント

会場に来ていたんですね。
3時に入っても入場料は取られるんでしょうか?
自分はダットサン会のブースとハイエースのブースとパトカーのブースを行ったり来たりでした。
2012/02/02 ThuURL | ゴミ大将 #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ゴミ大将さん
なんだ、キミも居たのか。
オレは会場内は一切見て歩かなかったよ。
天気はよかったけど風が冷たかったよね~
おつかれさんでっす!
2012/02/02 ThuURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

来年も多分行くと思うので、また載せて帰りますよ(笑)
2012/02/02 ThuURL | わたなべ(PSW) #- [ EDIT ] ▲PageTop

ニューイヤーミーティングは必ず行かなきゃと思っていたのですが預け置いていたファスナーが壊れたバモスを取りに行く日と重なり行けませんでした。ダウンを着こんでも、寒い寒いと思いながら「バイクよりまし、バイクより温かい!」と自分に言い聞かせながら走っていましたがトモスで走ってお台場までとはさすがです。
2012/02/03 FriURL | ジェーン稲村 #5mETfv2k [ EDIT ] ▲PageTop

*わたなべ(PSW) さま
大変お世話になりました、
やっぱり軽トラは一台あると便利ですね。
じゃっ、来年もヨロシク(笑)

*ジェーン稲村さま
まだクルマを持ってなかった頃は
パッソルでどこでも行ってたんだよな、
と自分に言い聞かせながら走っていました。
せめてレッグシールドがついている
ベスパにすれば良かったかな~っと・・・
2012/02/03 FriURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
