“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
轟音!アトミック ファイヤーボール 二万電圧

自分も20代の頃は月イチで出演していたライブハウス、
高円寺の20000Vが火事にまきこまれてしまい、
東高円寺で二万電圧として再スタートしたらしい
という話しは聞いてはいたのですが・・・

先日、友人のPKOくんから
「アトミック ファイヤーボールの再結成をやるからね」
とお知らせを頂きまして、
お~、あの伝説のバンドがやるなら是非体感しないと、
ということで、初めて二万電圧に行ってきた訳ですよ。

PKOくんとは当時はかなり近いシーンで活動していたのですが
atmic fireballのライブを見たことはなかったんですよね。
なんつったって家の近所でたまたま知り合った仲なんでね。
afb2.jpg
ベースでボーカルがPKOくんです。
3人バンドとは思えない圧倒的な音圧とスピード感。
ほんとカッコよかった、すげーコーフンした。
当時アメリカでレコードも出てツアーもやったらしいんだけど
なるほど納得したよ。

afb3.jpg
この日出演していた「KIRIHITO」
このバンドもぶったまげた。
こんなユニット見たことないな~。
とんでもない才能を持った2人組でした。

いや~、オルタネイティヴハードコアと言ったらよいのか、
それにアテられて、すっかり高揚しまくっちゃって
帰りはバイクに乗りながら、なぜかデヴィッドボウイを
大声で歌いながら帰りました。
家について気がついたら大音量のせいで
ヒドい耳鳴りがしていましたが、
それも久々に気持ちよかったりしてね。

PKOくん、また工場に遊びに来てね。

関連記事

テーマ:PUNK ROCK - ジャンル:音楽

コメント

先日はありがとうございました~!老体に鞭打って頑張りました(笑)また遊び行きま~す♪
2012/05/07 MonURL | PKO #- [ EDIT ] ▲PageTop

*PKOくん
は~い、おつかれさまでした。
年齢以上の勢いあったよ。
またね~!
2012/05/07 MonURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

一度だけだったんでしょうか?
2012/09/04 TueURL | じじ #- [ EDIT ] ▲PageTop

*じじさま
再結成は1度だけだったようですね。
この数日後にあった時には
「この先またやるかどうかは未定」
なんて言ってましたが・・
なんかおもしろいことやって欲しいですよね。
2012/09/05 WedURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
