“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
すっかりエヌ屋

-赤エヌ試乗がてら買い物、結果合格。
-白エヌ1号、燃料タンク搭載、燃料ライン補修、
エンジン始動、ようやくウマに乗せて車検準備。
-T氏Z用シリンダー洗浄終了。
-夕方、Yさんが来て赤エヌ納車。

みんなフェスタでくたくたなのか、
来客も電話も少ない一日でした。

*明日*
-白エヌ1号ブレーキ、各部チェック
-玉バモス燃料タンク出張搭載(天気による)
-Z腰下組み立て開始できるか?
-パーツ発送
-白エヌ2号はもうちょっと先か?
関連記事
コメント

私のコメント、毎回1日ずれてますね…?

今日も赤N絶好調!快適でした~!

本日、富士山初冠雪。
明日から天気回復みたいなので、
久々に赤N洗います!

また、遊びに行きますね~!



2005/10/11 TueURL | 運び屋Yama #QWubkTYo [ EDIT ] ▲PageTop

運び屋Yamaさん
調子がよくなると、最高ッスよね~。
ホントそのままどこまでも走って行きたくなるくらい。自分も、そんな快感を知ってしまって抜け出せなくなってる一人です。
また、お世話になるかもしれません。その時は、ヨロシクお願いします。

抽出汁野郎さん
相模湖ではお会いできず残念でした。前夜祭のみで、夜中に帰宅してしまいました。今度、またお邪魔します。
2005/10/13 ThuURL | ヨシムラ #IohZZCwQ [ EDIT ] ▲PageTop

いや~、しばらく不調だったので本当に楽しいですね~。
ついつい帰りは遠まわりです。。。

こちらこそ、今後ヨロシクお願いしますね。
2005/10/13 ThuURL | 運び屋Yama #ExiM8aec [ EDIT ] ▲PageTop

Yamaさんは仕事柄、近辺のサブロク生息状況を
よくご存知ですので
どこかで関わっている方も多いですね。
ヨシムラさんとも関わりがありますもんね。
しかし、この世界は狭いですね~、
ホント、悪いことできないですよね。
2005/10/14 FriURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
