“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
ネオライフBBQ~オッサンをしのぶ会

こないだの日曜日、「ネオライフBBQ大会」が行われました。
もちろん「おっさんをしのぶ会」も同時開催です。
この会も早4回目、多少メンバーも入れ替わってはいますが
毎年毎年参加者も増えてきていますね。
写真に写ってない人もいたので全部で45~6人かな?
沢山お集まり頂きありがとうございます。
おっさんも喜んでおりますよ、きっと。

いつものごとくせいさんの男の手料理や
オキくんの本格バーベキューのほかに
特別イベントとして「ホルモン焼き光ちゃん」が
一日限定で復活しました。
「ホルモン焼き光ちゃん」とはかつての
ネオライフオフィシャル食堂としてお世話になった
伝説のホルモン焼き屋さんです。
これはうれしかったですね~

それと、なぜかギターやらベースやらアンプやらが
一式揃えてあって、かわるがわるセッションが行われたり・・
これも楽しかったですね~
来年はお話ししている人の為にもう少し音量を絞りましょうか(笑)
稲村ジェーンさん(Fromとちぎ)次回もたのむね。

今回は前夜祭もあったりして、
寝袋で泊まり込んだ強者も2名程。
「前夜祭も恒例にしよう」なんて張り切ってる人もいます。
前の晩からはつらいよ~(おじさんには)

125252.jpg
おっきいお兄ちゃんがちっちゃい子におやつを配る。
この上なく平和な光景ですな~
やっぱりイベントは家族も楽しめなきゃね!

とまあ、こんな感じで死ぬ程笑ってたらふく喰って、
とんでもなく楽しい一日でございました
来年もヨロシク!


関連記事

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

コメント

ボリュームを絞るか、音出しOK時間、NG時間とか考えましょう。
もっと音を出したかったらスタジオ入れば良いわけですもん!
もしくは路上ライブ???

2012/05/29 TueURL | ジェーン稲村 #5mETfv2k [ EDIT ] ▲PageTop

*ジェーン稲村さん
そうですね、なんか考えましょうね。
でもコレ楽しいですよね。
2012/05/30 WedURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

はい、楽しいから「やめられない、止まらない」になちゃいますよね。
この前も、基本のコード進行を決めておいてベースと30分以上ノンストップでジャムってしまいました。
2012/05/31 ThuURL | ジェーン稲村 #5mETfv2k [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
