“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
単車の季節だネオライフ
だいぶ暖かい季節になってきたので
ここ最近は単車でいらっしゃる方がちらほらいらっしゃいますよ。
バイクももちろんキワモンだらけ。
好きもんのみなさんなんで当然だよね。

FX400.jpg
お~、すげ~!
素晴らしくコンディションの良いFX400だ!
これぞ野郎の単車という感じですな~

CB125.jpg
真心パパさんはいつもカッコイイのに乗ってくるのだ。
これはCB125ですね。こないだはタクトフルバックだったよ。

SRX.jpg
運び屋YamaさんはSRX400。これも今では珍しいよね。
今回は車検をやらせて頂きました。
400なんて運転したのはホントに久々なんで
少々緊張しちゃったのだ。
後ろはヌッキーさんのハンターカブ国内仕様車。

ハーレー
ど~んと出ました、ご存知ハーレーね。
あんまり詳しくないんで自信がないんだけど
ショベルヘッドっていうのかな?
1972年式だそうです。
各部の造形が恐ろしくカッコよくて雰囲気あるよ。
キックが重いらしいです、
ケッチンがこわくてオレには踏めません。

後ろのスクーターはヤザさんのキムコ。
シート下の積載量はハンパじゃないよ。

PEOPLE2.jpg
極めつけはコレ!
自作チャンバーがひときわ目を惹きます。
さて、これはなんでしょう?

PEOPLE1.jpg
この写真でもなんだかわからないでしょうが、
これホンダのピープルです。
もちろん保安部品もきちんとついてて
ナンバーがついてます。
フレームのトップチューブを移設してるので
原車の面影はタンクとテールレンズくらいかな。
どこをとってみても素晴らしい出来映え、
たぶん世界で一番カッコいいカスタムピープルだよね。
オレにください。

まなみんまみん
そして娘は免許を取る日を夢見て
愛車キャロットを磨いております。

TOMOS.jpg
そしてオレはピープルのカッコ良さにやられちゃって
同じモペッドとはいえ、
トモスがちょっと恥ずかしくなっているのであります。

ここ最近はこんな感じでバイクで遊びにくる人が多いですね。
これからさらに増えていくでしょうから
またまとまったらご紹介しましょう。





関連記事

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

コメント

ピープル、自分もハンドルをBMXにして
改造して、、、と考えていましたが先にやってるお方がいらっしゃいましたね~。これカッコいいですえ!
2012/05/31 ThuURL | ジェーン稲村 #5mETfv2k [ EDIT ] ▲PageTop

*ジェーン稲村さん
この人は技術力もさることながら
センスが抜群なんです。
才能があるってうらやましい~
2012/06/01 FriURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

先日の車検ではお世話になりました。
ネオライフに来る皆さんはバイクも個性的ですね(笑
そう言えば車検の時左手に何か持って運転しました?
それとも駐輪場で自転車に当てられたのかな?
左側が派手に傷付いてて凹みました・・・(T_T)
2012/06/02 SatURL | 運び屋Yama #E/muLUkU [ EDIT ] ▲PageTop

*運び屋Yamaさん
あれ~、そんな事態に!
オレんちの駐輪場の可能性大です。
まことに申し訳ありません。
とりあえずあとで連絡します。
2012/06/02 SatURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
