“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

夏休みはその日に決めてます
まとまった夏休みはとっておりません。
てきと〜にその都度休みにしてます。
いまさらだけど、昨日今日は連休にしました。
明日の土曜日(18日)は工場を空けてますが、
19日の日曜日はお休みです。あとは月末にちょこっとね。
営業日程についてはお電話かメールでご確認願います。



1208172.jpg
いっちょまえに夏休みらしいことをしちゃったりしてね。
こないだはウチのおかみさんをリーダーに
マンガ家のえりもみさこ、えぬくいちゃん共々
去年も行った滝に連れて行ってもらった。
がんばって険しい道を歩いたかいあって
非日常的な風景に癒された一行なのでありました。
水流って見ていて飽きないよね。

1208176.jpg
こんなヤツも久しぶりに見たな〜。
子供の頃、カメと一緒に飼ってたぞ。


その後日、先日滝に行けなかった息子と2人で
「玉川上水の果てはどうなってるんだ?』
と、ベスパ2人乗りでふらっと出かけてみた。
1208173.jpg
で、こんなふうになってた。
玉川上水の果て(始まり)の
『羽村の取水堰』に行き着いたのでした。
ここで合流して多摩川から水を引き入れてるんだね〜

1208174.jpg
全くの思いつきで出かけてきたので
何の準備もなく・・・・
せっかくだったら泳ぎたかったけど
足だけつけてそれでもご満悦。


1208175.jpg
後日、えりもからお礼の手作りケーキをいただく。
コイツはマンガだけでなくお菓子づくりも上手。
「いつもごちそうさん」


えりも(でこ)ブログ↓
erimo1.gif

えりも先生のマンガが読めるのはここだ↓
banner.jpg
関連記事

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

コメント

川遊び最高ですよね!
2012/08/22 WedURL | マリオ #- [ EDIT ] ▲PageTop

マリオさん
幸いにも残暑が厳しいので
もう一回くらい泳ぎにいきたいっす。
夏サイコ~!
2012/08/23 ThuURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
