“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

Sugar Cubes/Life's too Good
HPの掲示板でやってる不人気コーナーを
こっちでもやってみることにしました。
なかには音楽好きな方もいるかと思ってね。
内容はHPのとおんなじです。




シュガーキューブス / ライフス・トゥ・グッド 1988

唯一無比のヴォーカリスト“ビョーク”が
認知されるきっかけとなった
アイスランド出身の変態バンドです。
この1stアルバム時点(22歳)で
すでに現在のスタイルはほぼ出来上がっています、
というより、こんなメロディーを歌えるのは
彼女1人しかいないですね。
このバンドはツインボーカルでもうひとり
アイナー(男性)というボーカルリストがいますが、
この人の突き放すような歌唱方とからんで
すごくエキサイティングなことになってます。
シュガーキューブスとしては3枚しか
アルバムを発表していませんが、
どのアルバムもこぞって傑作です。
また、ジーザス&メリーチェインと
共演したりなど、シングル用リミックスでも
仰天なサウンドをかもし出しておりました。
とにかく一度聴いたら忘れられない
不思議なサウンドですね。
まあ、好き嫌いも相当あると思いますが・・

こんなバンドいないよ度 ☆☆☆☆☆

関連記事
コメント

トラックバック
| Home |
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
