“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

らーめん喰って、ネコを眺めてる場合なのか?
ここ最近、どんな作業をしているかというと、
こんなのをバラバラにしたり、
写真 2012-10-11 23 06 00


こんなのもバラバラにしたり、
写真 2012-10-11 23 07 00


その合間に鉄くずを処分しに行ったり・・
写真 2012-10-11 23 07 25


部品屋や郵便局に行ったりとか、
写真 2012-10-11 23 08 28

ちゃんと働いてるんだけど、その他に車検とかもあるし、
エンジンのバラバラ作業は始めてからが長丁場なので
作業予定の未入庫車が溜まっていくばかりで・・・
随分長い間お待ち頂いている方々も多いことと思います。
きちんと修理しようと思うとどうしても時間がかかっちゃって、
どうかご理解いただけると幸いです。
というか、みなさんにご理解頂けているだけに
余計心苦しく思うわけなんです。


すみません、
どんどんバラしてどんどん組みます。


あまりにも考えることが多すぎるときには
ボトルのキャップとコップが瞬時に理解できなくなっちゃって
飲み物を机に注いでしまったりとか、
ほどよくテンパッちゃって笑ってしまうこともあります。
写真 2012-10-11 23 08 11




そんなときは、らーめんを喰いにいっちゃったり、
写真 2012-10-11 23 10 24


家でぼーっとネコを観察したりしてることもありますが
どうかゆるしてください。
写真 2012-10-11 23 07 39


そんななか、
10月21日はところざわクラシックカーフェスに参加します。
それについての詳しいことはまた改めて。
ホームページの掲示板にも詳細を書いときます。

すみませんが、車検の方優先でやらしてもらってます。
あとは重整備と軽整備でバランスよく順序を組みますので
どうしても順不同になってしまいます、ご了承ください。

『すみませ〜ん、』

関連記事

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

コメント

こんなにも忙しくされているのに小物注文やいつもの人生相談に乗っていただいたりと煩わせてしまってスイマセンでした。
おかげで無事車検が終了しました。

ちなみに私はバラすのは得意ですが、二度と元に戻せなくなるのも得意です(泣)
2012/10/16 TueURL | RX-Rspec03 #mQop/nM. [ EDIT ] ▲PageTop

*RX-Rspec03さん
先日はありがとうございました。
車検合格おめでとうございます。

バラして元に戻さないとお代を頂けないので
がんばってやっておりますですよ。
2012/10/16 TueURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

コメント書き込みできなく(理由判らず)だいぶ遅くなりましたが
ちょと心配していました。安心しました、宜しくお願いします
2012/10/25 ThuURL | NSTEP #r7OaAMdA [ EDIT ] ▲PageTop

NSTEPさん
もしかして、いまお預かりしている
ステップバンの…
お待たせしちゃってすみません。
あと、キャブが終わればなんですが、
なかなか進まなくて…
もう少しお待ちください、すみません。

書き込みの件ですが、
こないだ使っていたブログデザインが
よろしくなかったようです。
今は問題無いと思います。
2012/10/25 ThuURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
