“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

100円ショップのおでんがボアアップしてた
1212074.jpg
寒いですな〜、冬はこれがウマいよね。
100円ショップのおでんは毎年ボアアップを繰り返して
ことしはなんと8品入りになりました。
ありがたいね〜


夜はさらに寒い!
家に帰り着いて暖をとりたくても
ネコがここから離れようとしません。

1212077.jpg
その寒いさなか、
ツナギを着ない整備士のところに

1212071.jpg
ツナギ姿の中学生がふたりやってきました。
この時期恒例の中学生職場体験です。

写真は、手っ取り早く小遣いが稼げる
自転車のパンク修理を実践しているところです。
その他、知り合いの工場に見学に行ったり
ラーメンを食いに行ったりと楽しい3日間でした。

1212078.jpg
そういえば、旧車人という雑誌に出ました。
豪華カラーでちょっと嬉しかったです。
アップ写真はお断りしましたけど・・

熱血旧車人というコーナーですが、
オレはご存知の通り非熱血です。
それは編集の方もわかってるようで
クールとか書かれてるけど、クールでもないよね。
まあ、なんとなくそんな感じでもオッケーです。



旧車人にはあぷちんも写ったよ!
banner.jpg
関連記事

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

コメント

百均のおでんはそんなにバージョンアップしてますかー!買わなきゃ!今年も中学生の職場体験来ましたね。この時代だからパンク修理は良い経験ですよね。リムに組み込む時にチューブを傷つけないようにするのが難しいかな~?実は同じストーブのもっと汚いのを使っていますが下にトレイがありません。元々はトレイありますよね?
2012/12/09 SunURL | ジェーン稲村 #5mETfv2k [ EDIT ] ▲PageTop

寒い日はおでんが温まっていいよね!100円で具がいっぱいとは最高だ!不景気だと売り上げ増に必死で内容をよくするんだね。安倍さんがインフレに誘導するとか言ってるけどこういった物はどうなのかね?なにもかも値が騰がると底辺の人には辛いよね。選挙の投票が近いけどほんとに景気をよくしてくれる政党や秘策はあるのか疑問だね
2012/12/09 SunURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ジェーン稲村さん
トレイはあってしかるべきらしいんですが、
中古で買った時からついてなかったので
そのまま気にせず使っています。
それよりカッコいいストーブガードが欲しいです。

*ロッテきちさん
ロッテきちさんが出馬するのをず〜っと待ってるんですが・・
2012/12/09 SunURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

出馬なんて夢のまた夢!もし私がなったら日本は沈没だ!
2012/12/11 TueURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

自分もトレイなしで板の間で気にせず使っていますが畳やカーペットの上だと灯油の給油時にこぼしたらトレイなしはヤバいかなと使用禁止にしてます。ストーブはカッコいい方が良いですが土鍋やヤカンが乗っかる構造じゃないとですよね。
2012/12/11 TueURL | ジェーン稲村 #5mETfv2k [ EDIT ] ▲PageTop

我が家ではFF式ストーブやファンヒーターをガンガン焚いてるので、月平均350Lの灯油を消費してます(泣)
唯一趣味的なヤツで「アラジン」がありますが、ネオライフ的には軟派なストーブですよね。

「旧車人」買いました!
単なる工場とは一味も二味も違うというのがよく伝わってきます♪
今度お訪ねする時はレコーディング・スタジオになっていたりしてw
2012/12/12 WedURL | RX-Rspec03 #mQop/nM. [ EDIT ] ▲PageTop

*ロッテきちさん
ロッテきちさんがでれば選挙にも行く気がするんだけどな〜

*ジェーン稲村さん
なるほど、ウチは工場の事務所なので
気にせず使っています。
なんかそれっぽいトレイをつくろうかな?

*RX-Rspec03さん
350Lとは驚きです!雪国はたいへんですね〜
我が家はファンヒーター2.5台でだいたい40Lくらいです。
アラジンももちろんいいじゃないですか、
土鍋やヤカンが乗っかりますもんね(笑)

レコーディングスタジオ、やりたいですね〜
2012/12/12 WedURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
