“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

Googleのストリートビューにて

自分はiphoneユーザーです。
最新オペレーションシステムのiOS6では
アップルはグーグルと決別して
自前の地図アプリをバンドルしたんですが
それが精度が悪かったらしく、
オーストラリアではMAPを使用すると砂漠地帯に誘導されちゃって
生命に危険が及ぶこともあるので使わないでくれなんて騒ぎも。

で、結局評判の良かったグーグルマップが
APPストアに再登場したのでインストールしてみた。
とはいえ、あんまり地図を見て出かけることもないんだけどね。

1212222.jpg
アプリをインストールして
久々にストリートビューを見てびっくり!
ネオライフ工場の映像がなぜか撮り直されてる。
以前はTNが1台ポツンと停まってるだけだったのに
いまではホンダサブロクが3台も。
いつ撮りにくるか教えてくれれば
シャッター開けてにぎわってる風にするんだけどな〜
それにしてもなんで撮り直したんだろ?

1212224.jpg
それよりさらにびっくりしたのがこの映像。
自宅の近所の歩道を歩く学生、
まぎれもなく登校中のウチの息子だ!
コイツはゴミ捨て係なのでゴミ袋を持ってる。
これはたぶん紙ゴミなのでこの日は水曜日だね。
左下には撮影カメラの影も映ってる、すごい。

すげーな〜コイツ。
世界のストリートビューに映り込んじゃって。
なんという強運、うらやましーな〜。
よくやった!2012年中で最大にホメ讃えといた。
この近辺は撮り直さないでほしいね。



1212225.jpg
肝心の作業の方はというと、
こんな感じでTNのエンジン積み替えが終了したところです。
おかげで新車みたいな車両へと生まれ変わりました。



1212226.jpg
もう年末なんであとは残作業。
現在は空冷Zのエンジンをバラしてます。
今回のメニューは2コイチ作戦、
バラすと場所を食うのでクルマが少ないうちに
いけるとこまでいっちゃいたいですね。

ではでは
関連記事

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

コメント

おぉ! スター誕生の瞬間を目にした…のかもしれない…いや、どうだろう…。
ゴミ袋持ったスターね。
2012/12/23 SunURL | 鍵盤はもにか #- [ EDIT ] ▲PageTop

凄いね~!撮影カメラの影が映り込んでるのもまた良いですね。
サブロクが三台になったのは一台より三台?という事でしょうか?それなら言ってくれれば20台
ほど並べて撮影お待ちしちゃいますよね。(笑)
2012/12/23 SunURL | ジェーン稲村 #5mETfv2k [ EDIT ] ▲PageTop

*鍵盤はもにかさん
コイツは変に運はつよいんだけど、
スター性はゼロ。
残念ながらね〜

*ジェーン稲村さん
そうなんですよ、
シャッター開けて表でバーベキューでもしてね。
連中はいつもアポなしなんだよね〜
2012/12/24 MonURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

あはははは!面白い!
あんな行き止まりの道にも入って行くんですね。
我が家は家に続く道が狭くて入り組んでいるからなのかストリートビューカーが入って来られないらしく、未だに映った事がありません。
ま、ゴミ屋敷なので写されても困るんですけど。
2012/12/25 TueURL | 真心親父 #- [ EDIT ] ▲PageTop

た、、、たーちん。。。
2012/12/26 WedURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

*真心親父さん
ゴミ屋敷もいくとこまでいくと
夕方のニュースとかで特集されます。
界隈で有名な・・とか言ってね。
全国放送で流れる日も近いですね(笑)

*りこさん
アナタのたーちんが映り込んでおります
2012/12/26 WedURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

ストリートビユーも更新するんですね!うちのも再度見てみよう。でもネオライフのところまで入ってくるとはすごいね。コーヒーさん!旧車人の雑誌見ました.トップ記事です。なかなか良い記事になってます!!
2012/12/29 SatURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ロッテきちさん
お正月に伺います、楽しみにしています。
姪っ子家族も呼んどいて下さいね。
2012/12/30 SunURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

正月お待ちしてます!
2012/12/30 SunURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
