“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

カモの観察が好きです。
写真 2013-01-25 11 39 55
この季節はカモを観察するために
出かける時には水路沿いを通るようにしてます。
コイツらは足が黄色いところがオシャレ。
鳴き声もかわいいんだよね〜。

写真 2013-01-25 11 40 03
工場での作業はというと、
水冷と空冷のエンジンを1台づつバラしてますが
空冷はシャフトの摩耗対策でストップ、
水冷は流用ピストンなので時間がかかってます。
圧縮比とかバルブリセスとか
これでもかというほど検証してます。
加工屋さんもたいへんです。
ほんと、なにもかも先に進まないよ。
(写真のNは作業とは無関係)

写真 2013-01-25 11 40 10
東京では先日雪が降りました。
積もった雪の上でクランクケースなどのパーツを
じゃんじゃん水洗いしてます。
雪がちょうどいいクッションだ。
下洗いが済んだら洗油で本洗いです。

あと、ステッカーをつくってます。
近日中に新製品を発売できるでしょうか?
なんとなくおたのしみに。

関連記事

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

コメント

ステッカー、リニューアルですか?
気になりますv-16
2013/01/27 SunURL | shiba #/MtV3rV2 [ EDIT ] ▲PageTop

shibaさん

製作したステッカーは実務的なものなんです。
積載量のやつとか……
ネオライフのも丸型を作りたいんですけどね〜
2013/01/28 MonURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

鴨観察ですか!夢中になってカモにならないように!でも忙中閑ありでいいですね
2013/02/06 WedURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ロッテきちさん
写真のカモは柏の葉公園の時のですよ。
この時期は池やら用水路に注目です!
2013/02/07 ThuURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

それはまた失礼!うっかりです。春になればまた変わった景色もみられますので暇なときお越しの程を!待ってます!
2013/02/08 FriURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ロッテきちさん
りょうかいで〜す
2013/02/08 FriURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
