“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

ホンダZだらけの年度末だった
写真 2013-04-12 22 16 14
空冷水冷織り交ぜて工場内が『Z』だらけで
足の踏み場もなかった状態も一段落して
ようやくちょっと落ち着きました。
まあ、出せばその分次の車両が入庫するんで
まだまだ作業は続くんですが・・・


写真 2013-03-27 23 57 08
来週はこんな感じで
ごろごろする日を設けたいな〜

と思っておりますが、

クルマを引き取りにいったり
打ち合わせにも行かなきゃなんないし
作業以外にもやることは沢山あります。

そういえば、水冷Zの売りもんが出るかもしれません。
興味ある方はホームページをチェックしといて下さい。
ちなみに上の写真に写っている個体ではありません。

お楽しみに!


関連記事

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

コメント

野郎兄貴、ご苦労様です。
どこの世界も年度末はバタバタですねー。我が家は新年度に入って落ち着くと思いきや、騒がしい奴二号が予定より早めにやって参りまして、ワタワタしております。ワタワタのままGWに突入しそうです。落ち着いたらステップバンのステッカー買いにいきますね。あ、その前にステップバンのタペット調整しなきゃ。
2013/04/13 SatURL | ピーナツ #GgDEzyws [ EDIT ] ▲PageTop

ホンダZだけのすてきな世界・・・飛び込みたいw
2013/04/13 SatURL | shiba #/MtV3rV2 [ EDIT ] ▲PageTop

*ピーナツさん
それはそれはおめでたいことじゃないですか、
落ち着いたらまた寄って下さい。
近くなったことだしね。

*shibaさん
いろとりどりのZ、楽しそうでしょ〜
写真だと平和そうなんですが
それぞれにトラブルを抱えているから
ここにあるんですよ〜(笑)
あと1台出て行けばZ祭り終了です!
2013/04/13 SatURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

うーんZだらけのネオライフ、行きたかった‥なんか最近仕事やら人のバンドでサポートやったりで時間がねっす。

ベンリイは無事ライトのリムとシートはゲットしました。あとはネオライフでサスを直してもらうだけ!よろしくです~
2013/04/13 SatURL | いもペリカン #22hNL7Yc [ EDIT ] ▲PageTop

*いもペリくん
ここんとこご無沙汰だと思ったら
ずいぶん楽しそうな忙しさなのね。
いいですね〜いいですね〜
時間空いたら遊びにきてね。
2013/04/14 SunURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

おぉ~、大好物の空冷Zもあるじゃないですかー!ジャンボーグA~! Z祭り、外から見ると楽しそうですが、中は大変ですよね。自動車修理
では不思議と一台入ると呼び寄せられたかのように同型車が入庫するのはなぜ?という事がありますよね。
2013/04/15 MonURL | ジェーン稲村 #5mETfv2k [ EDIT ] ▲PageTop

ジェーン稲村さん
わざとそうしてるわけではないんですが、
エヌがワンツースリーと揃っちゃったりね。
2013/04/16 TueURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

コーヒー野郎さん!お疲れ様です。仕事とはいえ大変ですね。でも商売繁盛で結構ですね。顧客にも喜ばれいいしごとです?
2013/04/16 TueURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ロッテきちさん
おかげさまであいかわらずやっておりますよ〜
2013/04/17 WedURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
