“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

<重要なおしらせ>ネオライフHPは引っ越ししました
写真 2013-09-24 15 44 43
今回のオープニングねこちゃんは工場の近所のネコです。
コイツは一日に何度も工場内をパトロールしにやってきて
なんと、こないだはネズミを捕まえてくれました。
とっても助かってるのでなでなでしてやりたいのですが
触らせてくれないのでちょっと残念です。


写真 2013-09-18 10 54 39
今月は作業も詰まってたんですが、
高校生の文化祭が2件、小学生の運動会が一件、
さらに工場内で映画の撮影が行われたので
かなりバタバタとしておりました。
映画の撮影は見学しているだけでも緊張しちゃうので
なぜかオレがくたくたになってしまいました。
でも、とっても刺激的でいい経験させてもらいましたよ。

映画のタイトルは『ケンとカズ』小路紘史監督です。

ネオライフで撮影されたのはこれ(前作)の2時間バージョン。
ホンダのサブロクもバンバン映ってると思います。
出来上がりがホントに楽しみだ!

写真 2013-09-24 14 16 48
でもお仕事もちゃんとやっておりますよ。
撮影隊が中で撮影の日は路上で作業。

写真 2013-09-05 18 27 55
みんなが帰ってからは夜な夜なブレーキ整備。

写真 2013-09-29 15 49 58
さらに自分のクルマ(代車用)は
ちょっと手直しのつもりだったのに
予想以上にダメージが大きくてめんどくさいことに。
自分のなんてやってる場合じゃないんだけど、
代車を出さないと(スペースの関係で)
クルマを預かれないからね〜。
貸し出せるコンディションにしとかないと。

写真 2013-09-14 14 27 19
あ〜んど、約10年放置の
コイツを目覚めさせようとしています。
どこもかしこもグズグズのデロデロなんで
予想以上に手間がかかっちゃってます。


で、肝心の告知をしなくちゃ!

ネオライフのホームページが引っ越ししました。
それに伴い、メールアドレスも変更になりました。

ホームページ http://neolife360.com
メールアドレス 360@neolife360.com

旧アドレスもしばらくの間生かしておきますが、
頃合いを見計らってやめちゃいますので
今後は新アドレスの方をお使いください。
ブックマークやメールソフトの変更よろしくです。

メールなど、もしかしたら不具合あるかもなんで、
返事がないなと思ったらお電話ください。
お手数おかけしますがなにとぞよろしくです。



そんな事情で引っ越し作業等にも追われて
HPの更新もしばらく滞っておりましたが
今度はサーバー容量が今までの100倍に増えたので
(マジで100倍)
写真のクオリティとかも今までより良質にして
がぜん張り切っちゃおうと思います。
お楽しみに!

関連記事

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

コメント

お引越し、お疲れ様でした。
 今回のねこちゃんはパトロールして捕獲してくれる賢いねこちゃんですね。
首輪をしているということはご近所の飼いねこちゃんですね。
RZのタンクが妙に気になる私でした。
う~ん、2スト乗りたい!
2013/10/04 FriURL | ジェーン稲村 #5mETfv2k [ EDIT ] ▲PageTop

*ジェーン稲村さん
このネコちゃんは飼いネコとは思えない
すばらしい身体能力の持ち主なんですよ。
RZのタンクは数日前に捨てちゃいました。
2013/10/04 FriURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

今日河野さんに来ていただきパソコンの機種変更が無事終了しました。遅くなりましたが早速コメントを送ります。この度のパソコンのご手配お忙しい中有難うございました!
2013/10/14 MonURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ロッテきちさん
無事に復活しましたね、よかった。
河野さんあっぱれ。
2013/10/15 TueURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
