“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

役所の食堂・その8(武蔵村山市役所)
写真 2013-10-02 1 12 27
久しぶりに役所の食堂です。
わが町武蔵村山市役所の食堂が
今年リニューアルしてきれいになりました。
それまではレポートする気にもならない
劣悪クオリティでしたからね、期待したいです。

写真 2013-10-02 1 12 12
場所は前と同じですが、
だいぶ明るい感じでこぎれいになりました。
店名も「グルメガーデン」なんて横文字です。
お値段は役所食堂の平均並みですね。

写真 2013-11-01 23 15 47
ここの目玉商品はこれ。
地元名物のうどんです。
かてうどんの「かて」とは何かと尋ねたら
からだの“糧”という意味だそうです。
せっかくなんで喰ってみましょう。

写真 2013-11-01 23 12 43
これで2玉、550円です。
つけめんみたいにして喰うんですね。
麺は太い手打ち、たれは豚肉が入った
醤油味です。見た目ほどこってりじゃないので
うどんがどんどん喰えちゃいます。美味し。

写真 2013-11-01 23 12 52
ちなみにカレーはいたって普通。
380円でお値段もフツー。

そんなわけで、
武蔵村山の市役所食堂もいい感じになったので
仮ナンバーを借りにきたついでに
ちょっとめしを、なんて気になりそうです。
よかったよかった。

武蔵村山市役所の食堂は
名物村山うどんが格安で喰えるということで
☆×2でおねがいします。

写真 2013-10-02 1 12 37
小さい市なんで人口はこんなもん。
市役所もいつも閑散としてるんで
「よく食堂を設けたよね」って思っちゃう。




関連記事

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

コメント

このシリーズ大好き!
楽しみにしてます。
2013/11/02 SatURL | 鍵盤はもにか #- [ EDIT ] ▲PageTop

*鍵盤はもにかさん
うほっ、楽しみにしてくれてるなんて、
ご期待に添えるようがんばります!
2013/11/02 SatURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

麺類好きとしてはぜひ村山かてうどんを試して
みたいとこです。
な~んて言っていますが実はカレーも大好きです。
コーヒー野郎さんが実際に食してのレポートこれからも期待します。
2013/11/03 SunURL | ジェーン稲村 #5mETfv2k [ EDIT ] ▲PageTop

*ジェーン稲村さん
どうぞ平日にいらして下さい。
エスコートさせて頂きますよー。
食のレポートはあんまり自信がないので
話半分でお願いしますね
2013/11/04 MonURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

何時ものことながら市役所食堂めぐりも楽しそうですね!今回地元の食堂がリニュウアルしまずまずとのことよかったですね!又別のところの探訪もこれからもよろしく!!
2013/11/06 WedURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ロッテきちさん
久しぶりの食堂ネタでした。普段からあんまり遠くへ行かないので、こんどはいつになるやらわかりませんが、積極的に役所へ突入したいと思います。
2013/11/07 ThuURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
