“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

いろんなことをやってるんですよ〜
写真 2013-11-10 11 04 32
すっかり寒くなってしまった東京都下。
みなさんいかがお過ごしですか?


ネオライフ工場はどんな様子かと申しますと、
写真 2013-11-10 13 03 58
TN360のドライブシャフトブーツを交換するのに
リアアクセルを降ろしてヒーヒー言ってたり・・
(見た目通り虚弱なもんでね〜)

写真 2013-11-15 14 46 22
その数日後にまたまたおんなじ作業で
ヒーヒー言わされてたりします。
後期型はアクセルを降ろさないと
ブーツ交換ができないのです。

写真 2013-11-12 11 37 30
そんなこんなで縦目TNブラザースは復活したんですが・・

写真 2013-11-13 17 00 41
あいかわらず工場内が満車状態なので
積載車の上で修理して
そのまま降ろさずに持って帰ってもらったり・・

写真 2013-11-17 16 53 47
12月の初めにレースに出場する車の
ヘッドガスケットが抜けちゃって
緊急入庫のお急ぎ作業をしてたりとかね。

音楽も聴きまくってます。
写真 2013-11-05 9 50 38
最近はシェイメンでノリノリ。

そのほかにも様々、いろんなことやってます。
それではまた。


関連記事

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

コメント

こんにちは。
またしても多忙タイミングで人生相談(?)に乗っていただきありがとうございました。
おかげで連休を利用して交換できるのでありがたいです!

>積載車に積んだまま修理・・・。
ドライブスルー整備も始めたんですか!
注文はマイクに向かって「バランサーギヤ2つと燃料ポンプ一つ、それと鉱物オイルLサイズ」な感じで♪
2013/11/22 FriURL | RX-Rspec03 #vl7DLSYc [ EDIT ] ▲PageTop

*RX-Rspec03さま
こちらこそお電話ありがとうございました。
ドライブスルーで絶版部品もでてくれば最高ですね(笑)
2013/11/22 FriURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

自分も似たようなことをやってましたー。
ジェーン稲村ブログに上げているようにほぼ同じ作りのTNアクティのドライブシャフトブーツ左右インアウト交換をアクスルを下ろさずに片側のイン側を外してインアウトを交換して戻して、また片側を同じことをやりましたー。これで快調なTNアクティと思いきや配線短絡で路上エンコしてまた修理しました~。
 今回は眼光鋭い猫ちゃんですね。
2013/11/24 SunURL | ジェーン稲村 #5mETfv2k [ EDIT ] ▲PageTop

*ジェーン稲村さま
おんなじようなことやってますな〜(笑)
TNもアクティのように方側づつ外れてくれれば
全然苦労もないんですけどね〜、ほんと。
2013/11/25 MonURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/24 Tue | # [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
