“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

2013年は今日(28日)で業務おわり
写真 2013-12-28 12 16 56
ごぶさたでございます。
2013年おつかれさまっす!
ネオライフは本日28日で今年の業務終了です。
メールでのご連絡やパーツショップの通信販売も
返信は年明けとなります、すいません。

2014年は一応6日くらいから開始の予定ですが
あくまで予定は未定です。
いらっしゃるかたはいつも通り
あらかじめのご連絡をお願いします。


写真 2013-12-28 10 47 14
EAエンジンのバランサーギヤの試作品第4弾?
先日テストドライバー『ともやんぐ』の
ライフに組み込んで検証開始しました。

ずいぶん時間かかっちゃってるけど
ここまできたらじっくり詰めていくよ〜
“2014年中には完成させたい”くらいの
ゆるーい目標を立てました。

ことしもみなさんのおかげで
なんとか乗り切ることが出来ました。
厚く御礼申し上げますです。
来年オレが生き残れるかどうかは
これを読んでいるあなたたちにかかっております。
そんなわけで、来年もお世話して下さ〜い。

ネオライフ 中井カーツ

関連記事

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

コメント

この一年お疲れ様でした!正月は一年の洗濯をして大いにリフレッシュしてください!!  
2013/12/28 SatURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

どうも今年も色々とお世話になりまして。ありがとうございました。バランサーギヤ,ワタクシにお任せ下さい(ホントただ走るだけっすけど)。大気を汚す事に理由を与えて下さって感謝しております。

来年も宜しくお願いします〜〜
2013/12/28 SatURL | イモヤング #2NFEem4w [ EDIT ] ▲PageTop

*ロッテきちさん
お互いにおつかれさまでした。
大晦日にそちらにおじゃましますよ。
たのしみです〜

*イモヤングくん
バランサーのテストおつかれっす!
あとはまかせた。
来年もたっぷりあそぼうぜ〜い
2013/12/29 SunURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
