“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

なんだかんだなんのかんのでグイグイいくよ
33.jpg

ここ最近は作業はもちろん
プライベートでも激動の毎日だったのです。
通常はほとんど開けている土日も休んだり
平日も工場をおっぽらかして外へ出歩いてたりして
皆様にもご迷惑をかけちゃって・・
ようやく最後の懸案事項もビシッと片付いたんで、
心置きなく再び作業に邁進するであります!

でも誘惑が多いんだな〜w
写真はウルトラセブンのアンヌ隊員(ひし美ゆり子さん)
のポスターをもらって色めき立つオレ。
ウレシいけどさすがにこれは貼れないよね。
アメ車屋ならともかくサブロク屋なんでw
関連記事

テーマ:ホンダ360cc - ジャンル:車・バイク

コメント

やっぱり、アンヌ隊員ですよね!
 でも、アメ車屋やハレー屋の壁にはどうしてお決まりのようにヌードポスターでいっぱいなんでしょうか?
2014/04/22 TueURL | ジェーン稲村 #5mETfv2k [ EDIT ] ▲PageTop

*ジェーン稲村さま
だって売り物の車両の写真を撮るのに
水着の女性が写ってるくらいだからね〜
2014/04/24 ThuURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

気にせず貼ってみれば!お客さんがどんな反応をするか楽しみでは!もともと常識人ですか?
2014/04/25 FriURL | ロッテ #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ロッテさま
とはいうものの、やっぱり貼れませんでしょ〜
2014/04/29 TueURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
