“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
せまい、

白エヌ2号ステアリングラックOH
クルマとクルマの間のちょっとしたスペースで作業。
せまい!小柄でよかった。
このクルマはこまか~い問題が多い。
明日中にはメドつけたいところ。

横浜ライフ ストラット分解
パッキン製作準備

*明日*
-T氏Z入庫
-栃木白エヌ1号納車
-引き続き白エヌ2号
-パッキン製作

なんだかんだやることが沢山あって
いまだ工場で作業中。
そろそろ帰るけど、
日曜日の
“ところざわクラシックカーフェス”まで
なんとかがんばります。
関連記事
コメント

いよいよですね。
皆さん、準備を整えているのでしょう。
抽出汁野郎さんはそれに合わせて大忙しのようですネ。

白エヌ2号がチャクチャクと完調になってゆくようで、他人ごとながら楽しみです。趣味でやるぶんには、旧車の故障原因を追求してゆくのは楽しみですが、仕事となると大変でしょう。

先日も自分の部品取りのバモスの始動不良を見つけるのに、かなり時間を要しました。結局、ガソリンタンクにピンホールが開いてました。ガソリンを入れても1週間後にはほどほどに減ってしまうのです。自分としては、ガソリンを入れたばかりなのにポンプがカラ打ちをしてエンジンの掛かりが悪いから不思議でした。

ちなみにピンホールの部分を探っていたら、最後のサビのカサブタが取れたのか大量のガソリンがピューピューと漏れてきました(笑)。
2005/10/19 WedURL | ヨシムラ #IohZZCwQ [ EDIT ] ▲PageTop

こういうクルマをあつかっていると
不具合の原因で「ほんとかよ~」という
場面によくでくわしますね。
ヨシムラさんのバモスの不具合も
よく発見できましたね。
でも、原因が発見できて不具合が
解決した時の満足感がたまりません。
ところざわでもお話したいことが
山ほどあります。
たのしみにしています。

2005/10/21 FriURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

もう後数時間で、ところざわのイベントも始まりますネ。いまもまだ準備されているのか、イベントに備えてお休みなのか。。。。
午前中は休みが取れたので、行きます。いろいろとお話を聞かせてください。楽しみにしております。
2005/10/23 SunURL | ヨシムラ #IohZZCwQ [ EDIT ] ▲PageTop

ヨシムラさん、
白エヌ2号は昨日終わったはずだったんですが、
今日の作業を終えた後、
ちょっとおつかいで乗ってみたら
なんだか仕上げが気に入らないので
夜になってから再度調子出しをしておりました。
そしたらこんな時間になってしまって・・
でも、いい乗り味に仕上がりましたよ。
というわけで、明日は気兼ねなく楽しめそうです。
では明日、楽しみにしています。
2005/10/23 SunURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
