“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
なめんな、白バイ!

朝、お客さんを駅まで迎えに行く途中、
一時停止不履行でとっつかまってしまいました。
違反キップは8年ぶりくらいでしょうか、
これでゴールド免許ともオサラバです。
しかも、かなりキビシイ摘発なので
残るのは悔しさだけです。
こんなんで「危険なことをしたな~」
と反省するヤツはいないでしょうね。
運が悪かったと思う人が99%でしょう。
あ~あ、

-T氏Z納車
-スバルカスタムブレーキ足周り修理終了
-部品屋、板金屋、郵便局

*明日*
-バモスほか、作業の作戦を練る
-不要品、工場内のかたづけ

いまのところようやく一段落
そろそろHPの記事もかかなきゃ、
関連記事
コメント

我が家のすぐ近くでも、よく張ってるよね。
気をつけないと!
でも写真撮ってる余裕があるのが笑える。
2005/10/29 SatURL | 3年学年長 #- [ EDIT ] ▲PageTop

おれも駐車違反で捕まったよ。こっちはワッカじゃなくて窓にシールを貼る。東京でのパーキングの時間超過みたいなものかと思い、車のくずかごに捨ててしまったくらい。
トホホ、、、
2005/10/31 MonURL | ヒコン #- [ EDIT ] ▲PageTop

学年長、情報ありがとう
団地周辺でも張ってるって!そいつは注意だね。
そりゃ、写真くらいとるでしょ~。
白バイ隊員は「クルマから降りなくていいです」
と、しつこく2~3回言っていましたが
そう言われたら意地でも降りるのがオレです。

ヒコンくんの沖縄では今だにシールかよ!
なんだかレトロでなつかしいね。
昔はあのシールを張られるたび何度も捨てたよ。
そうすると警察からしつこく電話と
はがきがくるんだよね。
その都度「乗ってたのはオレじゃないんで
責任を持って犯人をさがすから任せなさい」と
ケムにまいてました。
今は車両の持ち主の責任になっちゃうから
そうはいかないよね。
あきらめて出頭しなさい。
2005/11/01 TueURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

私なんか今日、一時停止の所で2回も止まってみたぞ。
2005/11/01 TueURL | ぱーこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

オイラも普段は気をつけてるんだけど
やっぱり油断しちゃうのよね~
安全運転でお願いします。
2005/11/02 WedURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
