“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
爆音軍用機

午前は部品屋など外回り。
外を走っていると気になるのが
ちょっと前からここ周辺には爆音と共に
軍用機がバンバン飛んでいること。
福生の米軍基地が近いせいなのだが
それにしてもひっきりなしに爆音が聞こえる。
近所に住む人はたいへんだよね。
ホント、これはひどい。

夕方運び屋Yamaさんくる。
日が暮れるとすっかり寒い。

-ストラット分解
-鉄屑廃棄
-工場内かたづけ
-カブ納車準備
-WPリビルド

*明日*
-部品発送
-洗い台
-バモス整備開始
-ほか
関連記事
コメント

東京都知事が以前から、横田の軍民共用空港にしたがってますよね。もし供用されるようになったら、多摩地区の人々の空の旅行には都合が良いのでしょうが、その分、騒音問題が。。。。。
まあ、民間機なら軍用機ほどひどくはないでしょう。ちなみに現在の横田は輸送機がメインですから、F15なんかの戦闘機に比べればまだ静かな方かな。
2005/11/03 ThuURL | ヨシムラ #IohZZCwQ [ EDIT ] ▲PageTop

今日は、新青梅街道でバッタリ会いましたね!
ミラーごしに『おっ!ポーターだ!』って見たら
コーヒ-さんでした。
コーヒー少年も乗ってましたね!
手を振ってくれてアリガトウ~
並んだとき、挨拶できずに失礼しました。
仕事の車までハンドパワーウィンドウなもので・・・
また遊びに行きますね~


PS:昨日言ってたストラットのショート加工、
やっぱり5cmでした。

2005/11/03 ThuURL | 運び屋Yama #pK.oNfME [ EDIT ] ▲PageTop

ヨシムラさん
戦闘機なんか飛んでたらたまんないでしょうね。
横田周辺では民間に解放よりも
出て行ってくれという意見が多数みたいです。
やっぱりね~

運び屋Yamaさん
昨日の今日でまたまたすごい偶然でしたね。
オイラも今日も工場に出ていましたが
ちょうど息子と食事の買い出しに行ってたとこです。
頂いたエルモもたいそう気に入っていましたよ。
ありがとうございました。
また寄って下さい。
2005/11/04 FriURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
