“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

いろんなものに刺激を受けた一日

午前、Kさんからお誘いを受けて
Y先輩の作業場へお邪魔する。
かなりそそられる隠れ家の前で、椅子をならべて
いろいろとお話もできたし、お宝も拝見できたし、
帰りもオープンカーの助手席で景色など堪能できました。
こんな優雅なドライブも久しぶり。

0511072.jpg
午後、木工職人“にょけい”さんに発注していた
息子の高床ベッドがいよいよ出来上がったので
納品、組み立てに来てもらう。
もちろん息子共々作業のお手伝い。
予想をはるかに上回る素晴らしい仕上がりに
驚くとともに大満足。
既製品ではこんなにピッタリ収まらないし、
ディティールがこれだけ親身な仕上げにはならない。
一生ものと考えればオーダーの方が安上がりだね。
デザインもおまかせして正解、ナイスセンス!
この人は近いうちに自分のネームバリューで
仕事が殺到するようになるでしょう。
関連記事
コメント

すごいよすごいよ~~~!!
ありがとうね~!!
私も欲しくなったけど、出来上がりを見たらあの値段で注文できないや、。
何も知らなかった時に3人分オーダーしとけばよかった~。
ほんとに、いい仕事してくれてありがとう~!
2005/11/08 TueURL | たろまま #- [ EDIT ] ▲PageTop

おぉ~~っ!
納期遅くなったのが心配だったけど、みんな喜んでくれて嬉しい~!
どうもです。
たろままもベッドの上によじ登ったにちがいない!!

2005/11/08 TueURL | ノッツ野郎 (にょ) #- [ EDIT ] ▲PageTop

そんな素晴らしい出来なのですか。
今度、お邪魔した時よじ登らせて下さい。

>ノッツ野郎さん
先日は所沢では楽しいひと時過ごさせていただきありがとう。
今度、工房に遊びに行っちゃいますので楽しい話で盛り上がりましょう!!
(そのうち飲みにでも行きたいですね)
2005/11/08 TueURL | ヨコヤマ五郎 #irjSYgu2 [ EDIT ] ▲PageTop

ワォ!所沢で逆光のなかをすり抜けて帰って行ったミスター五郎殿!
工房は遠いですがどうぞ、いらしてください。
楽しく飲むの大好き、行こう~!!
2005/11/09 WedURL | ノッツ野郎 (にょ) #- [ EDIT ] ▲PageTop

もちろん登ったさ~。
って言うか、太朗がやたらに『お母さん、登ってきて』って誘うの。
なんか、太朗と上に居ると、頭の中を『メロディフェア』が流れてくるのはなぜかしら?
自分が子供の頃に憧れてた『屋根裏』に居るみたいな気分になって、きゅーんとするからかもね?
2005/11/09 WedURL | たろまま #- [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
