fc2ブログ
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

寒いと消極的

昨日は休もうと思ってたのに
どうしても行かなきゃなんなくなって
ちょっと遅くなったけど工場に出ました。
今日こそ休もうと思ってたのに
やっぱり行かなきゃなんなくなった。

せっかくなので撮影で使うホイールの塗装をした。
どうせ写真じゃわかんないのでテキトーに。
あと、千葉Tさんライフの様子をみる。
これはちょっと手強そうな感じ。
夜、保険の玉ちゃん来る。

*明日*
-午前、車両引き取り
-車検用書類作成
-千葉Tさんライフ
-パーツ発送

最近ブログも渋りがち。
寒いととたんに気力が失せるね~
関連記事
コメント

この前は忙しい所、長々とお邪魔しました。
だんだん寒くなってきましたが、
体調崩さないように気を付けて下さいね。
日曜日はヨロシクお願いします!


塗装…テキトーですか~?(笑)



2005/11/16 WedURL | 運び屋Yama #QWubkTYo [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.